人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆姫の誕生日パーチー♪

昨夜は
我が家で小豆ちゃんのバースデーパーティーをしました。

Rは腕によりをかけて
テーブルに並べきらへんほどの御馳走を作る・・・(笑
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21484429.jpg
・・・って
寿司は買ってきただけやし
ハムは切っただけ。(笑

あとは
定番のポテサラや簡単な揚げ物や炒めものでつ(^_^;)
そうそう
某ブログで見かけたオクラの肉巻も作ってみたよん。


今月2歳になる小豆姫。

誕生日は一週間先なんやけど
名古屋のパパさんが
こっちに用事があって昨日の早朝ご帰還やったんで
ついでに
一足早いパーチーを開催することになったしだい~。

果物好きな豆豆兄妹のために
フルーツいっぱいのホールケーキもご用意♪
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21485256.jpg

小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_2149196.jpg
先輩イヌズのキク&くまも
お祝いに駆けつけてくれました(笑

かしこく座っておすそわけを待つふたり♪
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21491612.jpg
・・・ほんまは
待ちきれずに足元で吠えまくるキクと
テーブル下でソワソワして落ち着かへんくまがややこし~ので
椅子に乗せて「マテ」させててんけどね(;一_一)


こちらは
Rからの誕生日プレゼントでさっそく遊ぶ仲良し兄妹♪
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_2263760.jpg
・・・ほんまは
この日の主役が小豆ちゃんやと知って
おもしろくない兄豆ごんがヤキモチやき~の
新しいオモチャ争奪戦でケンカし~の・・・やってんけどね~~(^_^;)

じいじパパさんから小豆ちゃんへもプレゼントは
かわいい秋服数点と・・・バイキンマンの人形~↓
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21493226.jpg
アンパンマンにハマってる小豆ちゃんは
とくにバイキンマンが好きらしい。
と聞いて
この人形を買ってみてんけど~・・・

今朝見たら・・・床に放置されとりました(笑
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21494240.jpg
気の毒なバイキンマン・・・いや気の毒なパパさんなのでしょ~! byくそはち


上の写真のソファーの上に王子が小さく写ってるんやけど・・・お気づき?

ズームで見てみると~・・・こんな感じ~↓
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21502011.jpg
しけた顔で
そっとパパさんの膝に寄りそう王子だったり~。

昨夜は
我が家にお泊りやった豆たちなんやけど
(そのせいでブログ更新できへんかってんけど~。)
くまちゃんったら
このごろますます王子にご執心で・・・王子の姿が見えへんと
部屋中キョロキョロ探し回ってストーカー!

くまちゃんが
あんまり必死で探すからいっしょに探してあげたら・・・
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_22263948.jpg
寝室の掛け布団に埋もれて
身を隠してる王子発見!(笑

くまちゃんの密着ぶりは
ねえしゃんが
「くまからキクのニオイがするねんけど~。」って言うくらい。(笑

それを聞いた豆ごんが
「くまノスケさんやな~。」やって~。(爆

そんなくまノスケ(笑)ですが
小豆ちゃんには弱いと言うか従順でして~・・・
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21503174.jpg
トリマーごっこ(?)に目覚めた小豆ちゃんのブラッシング攻撃にも
ジッとしてるくまノスケ。

Rのブラッシングには「がるるぅ~~!」って唸るくせに~~(-"-)

クシに毛がからまって引っ張られても
されるがまま・・・小豆ちゃんお手柔らかにね~~!
小豆姫の誕生日パーチー♪_c0261346_21503827.jpg
「おれっちは耐えるのでしょ~。」くまノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-08-23 22:46 | イヌズ