人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~

トールペイントのハロウィン作品を描かな~・・・と思いつつ
一昨日はこんなんしてました~。
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22151348.jpg
またまたワンコの似顔絵でつ。

もちろん描くのはシ~ズ~ちゃん♪
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22152250.jpg
ワンコを描く工程を詳細に写真に残してみよっと~!

って
最初のうちは思っててんけど
描きはじめたらすっかりわっせてもて~・・・途中の写真ほぼナシ(^_^;)
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22153352.jpg
ここで
この子がダレだか分かるあなたはかなりのシーズー通~!?

ってか
すでに本犬ちゃんのところに作品は届いてまして
ブログにもUPしてくれてるから
身内にはバレバレなんやけどね~。
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22154493.jpg
この子は・・・

散歩中のひれ伏しポーズと・・・
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22155360.jpg


下っ歯アイ~~ンなお顔がかわいい・・・
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_221613.jpg
ぜんざい(通称=ぜんじー・笑)さんちのマルコちゃん(通称=マルチョス)♪

参考にしたのはこのおさしんね。
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22331433.jpg
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22333694.jpg
生ぜんじーさんとは
神戸で会ってるんやけど
生マルチョスには会ったことがなく・・・毛色がつかめず苦戦!

写真によって毛色がびみょ~に違うもんやから
悩んだだよ~~ん。
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_2216879.jpg
苦労の痕がしのばれるパレット・・・(笑


なんとか仕上がって
ニス塗って即送ったもんで・・・完成形の写真撮り忘れ~~~(>_<)


だもんで
ぜんじーさんちのブログからおさしんお借りしますた↓
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22163241.jpg
とっても喜んでもらえたようでよかち♪

ぜんじーしゃん・・・
これで高級シャンプーの借りは返したで~~~!!(笑



しゃて~・・・こちらは昨日の王子↓
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22532362.jpg
おシャンプーされ中でつ。

使ってるのはもちろんぜんじー印の高級シャンプーね(笑

トリミングの予約をね
次の日曜日に入れたんよ。
って~ことは
水曜日に洗っておけば
ちょうどええ間隔になるな・・・と計算したR。ムダのない計画性♪
トールペイントで描くシーズー♪ ~マルチョス編~_c0261346_22533734.jpg
「かあしゃん・・・そういうとこだけコマカイな・・・。」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-09-03 22:20 | トールペイント