人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会用のNEWワンピ♪

昨夜は女子会やったRでつが
じつは朝から
黙々とnuinuiに勤しんでおりました。

そして3時ごろに仕上がったのがこれ↓
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20334932.jpg
半袖のコットンワンピです~♪

以前作った赤ワンピの型紙で
こんどは黒ワンピをnuinuiしてみたのよん♪

お袖のボタンはこんなん↓
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20335878.jpg
この写真ではグレーっぽく見えますが
ボタンも生地もツヤのない黒です。

ストライプな織柄が入ったハリのある生地で
たしか2mで580円くらいやったかと~。

んで
恒例地鶏着画はこちら~~↓
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_2034580.jpg
昨夜の帰宅後に撮ったんで
シワ寄ってますが~(^_^;)

って~ことはつまり~・・・
縫いたてホヤホヤを着て女子会に行ってきたわけでつ。

ちょっと厚手生地やからゴワゴワせ~へんかな?と
思ったけど
暑からず寒からずで着心地おげ~♪
布が身体にまとわりつかへんからよかち♪
スヌーも隠せてなおよかち♪(笑

って~ことで
昨夜はいっぱい食べていっぱいしゃべってきました♪

うちのねえしゃんオススメの『Japanese Dining 鶴』ってお店に行ってんけど
個室の雰囲気ヨシ!店員さんの感じもヨシ!
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_21192187.jpg

女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20341566.jpg
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20342199.jpg
お料理の写真がこんだけしかないうえに
写りがイマイチやけど(汗
お味もヨシ!
また行きたくなるお店でした~(^_^)v


しゃて~・・・こちらは今日の王子↓
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20343195.jpg
布団乾燥機中の掛け布団に乗っかるの図(-"-)

そこ・・・乗らんとってほしいんですけど~~~!!
女子会用のNEWワンピ♪_c0261346_20344021.jpg
この後・・・ここで
グ~グ~寝てしもた王子でした・・・(ー_ー)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-09-27 21:25 | ソーイング・DIY