人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休でつ。

今日から三連休にて
0630に名古屋のパパさんが帰ってきましたよ。

いつもに比べたらちょっと遅めのご帰還やったけど
それでも
じゅうぶん眠いし~~。
ってかまだグッスリ寝てる時間やったし~~!


で午後は
パパさんソファーにてお昼寝。
三連休でつ。_c0261346_08297.jpg
寄り添う王子の姿がかわゆす♪

お顔を見ると・・・
三連休でつ。_c0261346_083570.jpg
いねむりしてるおじいちゃんみたいな顔やったけど(爆


こちらはオヤツの焼き芋をもらう王子↓
三連休でつ。_c0261346_084337.jpg
真剣そのものな表情!

そして・・・
三連休でつ。_c0261346_085040.jpg
目ん玉飛び出しすぎっ!(笑


2時ごろには夕方散歩に出発・・・って夕方ちゃうけど~(笑
パパさんもいっしょにのんびり歩いて来ましたよ。
お天気も暑からず寒からずでよかち♪

そんなんで
穏やかで平和ななひとときを過ごした王子やってんけど~・・・

やっぱり来たでつよ・・・お約束の襲撃が~(^_^;)
三連休でつ。_c0261346_093090.jpg
「おれっち参上!!」くそはち くまはち

夕方から豆豆くそ台風上陸っす~。
そして
今夜はお泊り・・・ってか今夜もお泊りね。

なんか
毎週末来てる気がするねんけど~・・・・・・(;一_一)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-10-10 23:58 | イヌズ