人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの連休やってんけど。

3連休ど真ん中の本日は
昨夜から泊まりに来ていた豆豆兄妹を連れて
どっか遊びに出かけようか~?
って言うてたんですが~・・・・・・・

朝起きてきた豆ごんが「ノドが痛い・・・。」と言って泣く。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2164025.jpg
熱を計ってみたらば~・・・38度以上あるやんっ(>_<)

保育園でウィルス性の風邪が流行ってるとかで
どうやらうつったらしい。

そんなんでお出かけの予定はなくなり・・・
我が家で寝て過ごすはめになってもたかわいそうな豆ごん。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2164965.jpg
くばたんも心配して(?)
寄り添ってたのでしょ~~。

んでも~・・・こっちのお方は絶好調!
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2165868.jpg
そう・・・小豆姫は元気もてあましぎみにて
王子にちょっかいかけるの図~~(^_^;)


パパさんとふたりで小豆ちゃんの子守り。
近所のショッピングモールに連れて行って遊ばせてきましたよ。
豆ごんはママ(=ねえしゃん)とお留守番ね。

そして夕方・・・ちっぽのあるイヌズだけ連れて
のんびりお散歩~♪
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2172380.jpg
・・・のつもりやったのに
小豆ちゃんも「行く~~!」とゴネて
ついてきてもてん。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2173462.jpg
そして
公園でひとしきり遊び・・・
その間
芝生で待たされる羽目になったキク&くま・・・&Rだったり。

ショッピングモールで
疲れさせたはずやったのに・・・タフな2歳児やで~。

くばたんのリードを持つ小豆姫。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2174869.jpg
いつもは豆ごん兄ちゃんとリードの取り合いになって負けるねんけど
今日は独占できてご満悦。(笑

しまいには
キクのリードも「もちゅっ!!」と言ってきかず・・・。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2175767.jpg
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_218479.jpg
キクは
小豆ちゃんにリードを持たれるんがイヤやから
グズグズ歩いてややこしくなるねんけど~(;一_一)

それに引き替え
くばたんは
小豆ちゃんを先導しつつゆっくりゆっくり歩くんよね。

豆ごんが小さい時も
そうやって気遣いしてたくばたんなので慣れたもん。
さすがやな~。
せっかくの連休やってんけど。_c0261346_2182858.jpg
「おれっちはベテランイクワンなのでしょ~♪」くまはち

そんなんで
連休2日目も終わり・・・
明日の早朝にはパパさんは名古屋に戻るので
すでに連休は終わったような我が家ですぅ~(^_^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-10-11 21:53 | イヌズ