人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリで買い替え~。

食卓椅子の座布団を新調しました↓
ニトリで買い替え~。_c0261346_21535075.jpg
NEW座布団はニトリで購入。

以前に買い替えたんはいつやったかな?
とブログを検索してみたら・・・2013年12月3日でした。
ってっことは
旧座布団は2年ももったんやね~。

いままで一年くらいでダメになってたけど
これは長持ちやったな。

王子が
自力で食卓椅子に飛び乗れなくなって
ホリホリの回数が減ったからかもね?


いつもは一枚500円以内のやっすい座布団を買うねんけど
今回はちょっとフンパツ!

・・・と言うても779円やけど・・・(笑

椅子に設置したらば
さっそく王子がチェックしに来はりました。
ニトリで買い替え~。_c0261346_21541570.jpg
中の綿が堅いタイプにしてんけど
座りごこちはいかがでつか?

あっ・・・ホリホリはせんとってな。
・・・って言うてもすでにしとったけど~(-"-)

アンヨナメナメしてヨダレ染みをつけるんも禁止ですよ~!
ニトリで買い替え~。_c0261346_21542295.jpg
「な・・・舐めてへんし・・・。」キクノスケ

しゃて~
今日は自宅教室でした。

道具を広げたついでに午後からリビングでnurinuriすることに。
ニトリで買い替え~。_c0261346_21543075.jpg
まだおちりに火はついてへんけど(笑)
いまのうちにサンプルを描いとこうと思ってね。
できれば二ヵ月分仕上げたいけど・・・出来るかな~。


☆オマケ☆
一昨日はフィラリア予防薬の日でした。
ニトリで買い替え~。_c0261346_21545172.jpg
引き出しから薬を出してきたら
王子がえらい勢いでやってきてスタンバイ。

包みも開けてないうちからわかるんやね~?
さすが予知犬王子!(笑
ニトリで買い替え~。_c0261346_2155027.jpg
これにて今年最後の投薬完了!です。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-03 22:15 | 日常