人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と今日の王子。

昨日から描いていたトールペイントの新作が出来ました♪
トールの新作と今日の王子。_c0261346_22105581.jpg
ノルウェーの切手で
毛糸の帽子と手ぶくろです。

とってもシンプルな絵柄やからサクサクッ!と仕上がる予定やってんけど~・・・

細かい柄の部分をステンシルにしたもんやから
思いのほか手間取る~!
トールの新作と今日の王子。_c0261346_2211333.jpg
チマチマした編み目の模様が
切り抜きにくいうえに
最初にカットしたのがど~しても気に入らずボツに(ー_ー)

やり直したりしてたもんで
一日かかってもたよ~ん。

ちなみにこの作品は来年用のサンプル。
つまり新年用でつ。
だから・・・
クリスマスっぽいって言わんとってやっ!!  
↑去年も同じセリフを言うた気がする。


しゃて・・・
こちらは夕方散歩(いつもより早めの1520ごろ)の王子でつ↓
トールの新作と今日の王子。_c0261346_2211112.jpg
例によってアビーちゃんち前にてストーカーちう(^_^;)
でも
この時間はアビーちゃんとは会われへんのよ~。

今日は寒くて
ネックウォーマーと手ぶくろを着用したR。

ジッとしてたらよけいにさぶいから
ねばる王子をズルズルひっぱって公園へ行きましたよ。
トールの新作と今日の王子。_c0261346_22111779.jpg
中央公園もすっかり冬枯れで寒い寒い~。

行きだけでなく
帰り道もアビーちゃんちへ寄りたい王子は
いつも
わざわざアビーちゃん経由になるように回り道して帰るんですよ。

遠回りになるからRはめんどくさいねんけどね~。

ところが今日は
なぜか寄り道するんを忘れて
自分ちのほうへまっすぐ歩いてしもた王子。

Rが
「あれ?アビーちゃんちのほうに行かへんのかな?」と思ってたら・・・

王子も気がついたらしく
「あれ?」って顔して周りをキョロキョロ。

来た道を振り返り振り返り・・・首をかしげて
「あれ?あれ?」

その姿が
かわいいやらおかしいやらで
笑いをこらえるのに必死やった飼い主でつ。


どないするんかな~?
このまま帰るんかな~?と様子をうかがってたら・・・

すぐに別の道を曲がって
ちゃんとアビーちゃんちを目指して歩き出した王子。

愛しのアビーちゃんちへの地図は
小さい頭の中にしっかり入ってるんやね~❤  ププッ!
トールの新作と今日の王子。_c0261346_22112447.jpg
「ぼくの道はすべてアビーちゃんにつなっがってる!
(あと・・・こなつちゃんにも)」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-04 22:43 | トールペイント