人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのアカラへ~♪

今日はかわいいシーズー女子たちとお出かけ♪
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2091147.jpg
ひさびさに
パルママさんが
レイちゃん&ナミちゃんを連れてきてくれたので
いっしょに
ドックカフェ『アカラ』までランチに行ってきましたよ。

クリスマスムードいっぱいの店内で
さっそく記念撮影♪
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2091896.jpg
パルママさんの前でカメラ目線をきめてるレイナミちゃん。

ところがうちの王子ときたら・・・
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_20162895.jpg
吠えまくり~(ー_ー)

おいしゅ~がもらえる場所やと知ってるもんで
写真どころとちゃうらしい。

席についてもわふわふ吠えてぜんぜん落ち着かず~。

そんな王子の期待にこたえておいしそうなわんこプレートを注文♪
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2092914.jpg
これはみんなで仲良く分け分けね。

ワンコ用パンケーキを前に神妙な顔になる王子(笑
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2093462.jpg
食べ終わったら
王子もちょっと落ち着いたので再度記念撮影にトライ。

ハワイアンカフェなので王子にはレイをかけてみる。
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2094543.jpg
クリスマスにレイって・・・ちょっとミスマッチやけど(笑

おっさんシーズーにレイって・・・かなりミスマッチやけど~(爆
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2095414.jpg
3シーズー揃ってちょっと早めのメリクリでした~♪


我が家に戻ってきてからは・・・ソファーでくつろぐレイちゃんと・・・
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2010533.jpg


王子の玉座でくつろぐナミちゃんと・・・
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_2010124.jpg


玉座を追われて(笑)変顏になってる王子と・・・(爆
クリスマスのアカラへ~♪_c0261346_20102053.jpg
3シーズーがすっかりまったりしている中で
パルママさんとふたり
トールペイント教室しつつしゃべくったしだい~。

パルママさん来てくれてありがと~ね~。
描きかけのクリスマス作品・・・はよ仕上げてな~~♪(笑



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-06 20:41 | お出かけ