人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレンと後退する王子。

我が家の食卓・・・
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_22432568.jpg
荒れております。
先週の木曜日からずっとこんな状態・・・(^_^;)

トールペイントの作品がまだやりかけなもんで
片付けられず~。

この無法状態も単身赴任妻ならでは・・・
「散らかし放題で浦山~!」の声も聞こえてきそうやね~。


今日も作品は仕上がってないので片付かず・・・でつ~。


しゃて・・・
こちらは夕飯後のデザートでつ。
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_22434847.jpg
この時期になると食べたいシュトーレン♪
ワインにも合うんよ~。

このシュトーレン・・・
例年はパパさん実家から送られてくるねんけど
今年送られてきたのはハムのセットやったん。

ハムはハムでうれし~けどやっぱり食べたいシュトーレン!
ってことで
今年は自腹で本場ドイツのんを買ってきましただ!
と言うても
スーパーで売ってるお得用なやつやけどね~。

しかもザツゼンとした食卓で食べてるけどね~(;一_一)
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_22435532.jpg
これは王子にはおすそ分けできへんから
別のオヤツをご用意しましたよ。

昨日パルママさんからもらったお芋のワンコオヤツ♪
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_2244494.jpg
自分用やとわかったとたん
すみやかにオスワリする王子。

こういうところはカシコイな~。


ちょっと焦らして待たせてると・・・
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_22441068.jpg
なぜかジリジリと後退していく王子(笑

はやる心をおさえるためなのか?
待たせれば待たせるほどどんどん後ろに下がっていって・・・オモロイ(^m^)

んでも
あんまり焦らしたら
王子ファンのヒンシュクを買いそうなので(笑)
はい!ど~ぞっ!!
シュトーレンと後退する王子。_c0261346_22441792.jpg
「がぶしっ!」キクノスケ

↑ブレブレのお顔が
デッサン途中の似顔絵みたい。(笑

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-07 23:03 | トールペイント