人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作とクリスマス飾り。

昨日からちまちま描いていたトールの新作が出来ました。
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_21184860.jpg
どっかのカフェの看板みたいでつが
スウェーデンの切手です。
『SVERIGE BREV』は『スウェーデンの手紙』という意味です。(ググった・笑)

先日描いたクリスマスっぽい作品といっしょに
ニスをかけて完成~♪
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_2118565.jpg
これで安心して年が越せるわ~。

いや・・・まだ年賀状やっつけてへんかったな。
ってか
まだ年賀状買ってきてへんし~(^_^;)

せやって
今日もポカポカと暖かくて
窓から見る山もようやく紅葉してきた感じで・・・まだ秋っぽくて~
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_2119273.jpg
年末気分も冬の気分も
ぜんぜん盛り上がらへんやん?


毎年恒例のクリスマス飾りのこともすっかりわっせてて
もうええかな~・・・とも思ってんけど
とりあえず虫干しのつもりで出しまして・・・
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_21191162.jpg
毎年同じ顔ぶれのおまぬけな子たちを並べてみましたよ。

・・・って
冷蔵庫の上に置いただけやけど~~(^_^;)
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_21191893.jpg
まっ
こんなもんでええかっ?

クリスマスツリーに
いっぱいかわいいオーナメントをぶら下げて
トールペイントで描いたクリスマス作品も所狭しと並べて
ワクワクしながら12月を過ごした時期もあったのにね~。

子どもたちへプレゼントをツリーの下に置いた
あの懐かしい日々は遠く・・・(笑
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_21192445.jpg


しゃて~・・・そんなんしててふと気がつけば
今日の王子の写真がない!!

んで
さっきあわてて撮った一枚。
トールの新作とクリスマス飾り。_c0261346_21193022.jpg
もさもさ~んなお寝ぼけ顏でご勘弁を!

このもさもさちゃんも一週間後にドナドナでつよ。
年内にサッパリさせんとね♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-08 21:45 | トールペイント