人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのアビーちゃんと図書館の本。

今日の夕方散歩の時・・・
愛しのアビーちゃんと図書館の本。_c0261346_20243899.jpg
ひっさびさにアビーちゃんと遭遇しましたよ。

愛しいアビーちゃんと出会えて
王子も大喜び♪

・・・かと思いきや・・・さしてテンション上がらず~。
愛しのアビーちゃんと図書館の本。_c0261346_20244459.jpg
それよりもアビーママさんをガン見。

Rとアビーママさんがくっちゃべってる最中も
足元で「わんわん!」吠えてうるさいんだし~。

どうやら王子は
アビーママさんがくれるオヤツ(カリカリ)が欲しかったらしい。

いつもいっしょに散歩に行くときもらってたからね~。

ってことは・・・
毎度毎度のアビーちゃん宅前のストーカー業務も
切ない恋心ではなく
ただの食い意地やったんか?(笑


しゃて・・・そんな夕方散歩の後
またおシャンプーされてもた王子。

お手入れ台のスツールから
ソファーに飛び移るの図(-"-)
愛しのアビーちゃんと図書館の本。_c0261346_20245168.jpg
そんなんしたらソファーがびそびそになるやんかっ!


☆オマケ☆
今図書館で借りてる本↓
愛しのアビーちゃんと図書館の本。_c0261346_20245789.jpg
『願い』(藤野千夜)はすでに読了。
『花桃実桃』(中島京子)は読み途中。

短編集なので
寝る前に一話ずつ読むのにちょうどええんよね~。

んでも
短編って読み終わるとついつい次を読み始めてもて・・・
気がついたら
寝る時間すぎてることもしばしばだったり(^_^;)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-09 20:37 | 日常