人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒する王子とカフェ教室。

ものすごい暴風雨で大荒れだった昨夜。

激しい風の音で
夜中に目が覚めたほどでした。

でもうちの王子は・・・ぜんぜん平気やったけどね(^_^;)
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_22374282.jpg
Rの布団の上で爆睡やったご様子~。

以前はちょっとした風の音でもビビってたけど
お耳が遠くなってからはそれもなく~。
まぁ
安心といえば安心かな。

強風には無関心やった王子やけど・・・飼い主には警戒心丸出し!?
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_22381632.jpg
Rが抱き上げようとしたら
慌てて椅子の下に避難するんだし~~。

どうやら
昨日の『tamabukuroひっかき事件』が尾を引いてるようでつ(;一_一)

今日は朝から出かけるから
その前に
王子を玉座に乗せてあげようとしただけやのに・・・
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_2238657.jpg
飼い主と目を合わさず~(T_T)


王子にシカトされて傷心のまま(笑)Rが出かけた先は・・・
いつものご近所カフェ『FlipFlop』さん。
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_22374733.jpg
今日は月に一回のカフェでのトールペイント教室の日でした~。

写真は
教室後にいただいたランチ・・・お腹すいてたんで
片付けは後回しにして先に食うの図~。(笑

ランチ後は
雑貨コーナーのディスプをいじらせてもたったりして
日が暮れるころに帰宅。


そして
大急ぎで王子の散歩 ⇒ おばあちゃんちコース。

晩御飯はおばあちゃんと食堂に行って・・・と
朝も晩も楽しておいしくだった日♪

そして・・・帰ろうとすると
またまたおばあちゃんちに逆戻りしようとする王子↓
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_2251320.jpg
今日はブロッコリーは茹でてなかってんけど(笑
どうしても帰りたくないらしい。

まさか
おばあちゃんちにおったらブラッシングされへんから
安全やと思ってる?(笑
警戒する王子とカフェ教室。_c0261346_2251822.jpg
「かあしゃんは危険人物!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-11 23:00 | トールペイント