人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おれっちだけ来たのでしょ~♪」

しゃて~
昨夜は
2イヌズ(小豆ちゃん+くはまち)とねえしゃんが来るはずやったんですが~・・・
そろそろ来るころかな?と思ってたら
「やっぱりやめとくわ~。」とねえしゃんから電話。

ありゃ?そ~なん。

それならそれでま~ええかってことで
昨夜は
最終回やった『掟上今日子の備忘録』をひとりでゆっくりと見たしだい~。
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18463365.jpg


そんなんで
ハズれたはずの王子の「ヤな予感」やってんけど・・・
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18355863.jpg
今朝
またなにやら感じてる風な王子。

そんな王子のカンが今度はみごと的中しまして~・・・

おれっちことくばたん参上~!!
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18382975.jpg
って・・・うちに来るなりハッスルせんでも・・・(ー_ー)!!

昼過ぎに
ひとりで我が家にやって来たくばたんです。
(ねえしゃんが連れてきてんけどね。)

んで
ハッスル中悪いけど・・・おシャンプーしますよ~。
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18384038.jpg
ってことで風呂場に連行。

くばたんは風呂を飛び越えることがあるので
風呂フタでバリケード。(笑

明日は王子のトリミングデーでして
ついでに
くばたんも部分カットしてもらうので連れてこられたしだい。


シャンプー代節約のため我が家で洗っておくことにしたしだい。(笑
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18384695.jpg
王子専用高級シャンプーで念入りに洗いましたよ。

キレイになってよかったね?
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_18385482.jpg
「よくないのでしょ!」くまはち

早めの夕方散歩は二頭引きでエイッホ!!
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_183918.jpg
キク&くまの歩調がまったく合わず
飼い主は疲れたんだし~~。

しゃて!
明日はふたりいっしょにドナドナやで~♪
「おれっちだけ来たのでしょ~♪」_c0261346_1839879.jpg
「やっぱりヤな予感・・・。」キクノスケ
「ナノデショ。」くまはち


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-13 19:10 | イヌズ