人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い12月とドナドナデー。

今朝
空を見たらこんな雲がいっぱいで・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20462615.jpg
どんよりしたお天気。

その後だんだん晴れてきたんはええねんけど~・・・
あれ?なんか暑いっ!?

車を運転してたら暑くて暑くて
上着を脱いで窓を開けても暑いから冷房いれたんだし~。

12月の車内で冷房って・・・はじめてかも~?


しゃて~・・・そんなヘンテコなお天気の中・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20463328.jpg
このおふたりを
朝一番で
ドックサロンピンキーさんにドナドナしてきましたよ。

例によってお店の前でストライキするイヌズ・・・。
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20464052.jpg
入り口とは逆の方向に引っ張るの図~。
こういうときだけ息が合ってるんだし(ー_ー)

力強く抵抗したけど
くばたんのほうは
お店のスタッフさんにあっさり捕獲され・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_2046466.jpg
最後まで必死の抵抗を見せたのは
王子の方だったり~。

ってか
もう10年以上通ってるんやから
そろそろ観念してもよさそうなもんやのにね~・・・(^_^;)


ってことでまずはくばたんのビファー・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20465471.jpg


アフター・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_2047339.jpg
今回は部分カットやったくばたん。
お顔と足裏カット&爪切り。
それに
お腹をきれいに剃りこんでもらってます~。


そして王子のビフォー・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20471881.jpg

アフター・・・
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20472654.jpg
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_2165844.jpg
ボディーは6mmバリカンですっきりぽん!

これでふたりとも新年の準備はOKなのでしょ~~♪


イヌズをピンキーさんに送って行ったり迎えに行ったり
その後は
くばたんを送り届けたり・・・と
出たり入ったりな一日やったけど
合間の時間にちょこっとnuinuiの下準備をしていたRでつ。
暑い12月とドナドナデー。_c0261346_20473380.jpg
ひさびさに自分服を作ろうと思ってね~♪

今日みたいな暖かい日に着れそうな一重の上着を作るつもり~・・・
やねんけど
今週半ばから一気に寒波襲来とか??
せっかく作っても
着れんかもやなぁ~~(;一_一)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-14 21:16 | イヌズ