人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuinui途中経過とイルミと王子。

ただいま制作中の服ですが~・・・この本に載ってます↓
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22583184.jpg
『香田あおいのパターンレッスン 秋冬の服』

「あれ?らむりんさんったらこんな本持ってたっけ?」
と気づいたあなたは鋭い!(笑

じつは・・・最近買いましたの~。  エヘヘ


この本の中のこれを作ってます↓
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22583835.jpg
ウールのフード付きコート。

コートと言っても裏地無しボタンなしの
シンプルなパターンです。  ←そうでなきゃ~作らへんし~(笑

このコートのお袖がないバージョンも載ってまして
それがこちら↓
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22584438.jpg
ウールのロングベスト。

いまちょうど
このロングベストの状態まで出来たところです~。↓
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22584998.jpg
本に載ってるコートは
ネイビーとグリーンの色合わせがキレイな
「ツーフェース」の生地を使ってますが
Rが使ってるのは
ネイビーだけの「ワンフェース(笑)」なもんで
見た目の地味さは否めましぇん~(^_^;)

あとは袖をつけて裾の始末をするのみ♪
うばろんが!


しゃて~・・・こちらは
今日の夕方散歩の王子です。
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22585790.jpg
Rがnuinuiに勤しんでたせいで
日没散歩になり申した・・・スマヌ。

んでも
この時間になるとご近所イルミがキラキラして
それなりにキレイなんよ~♪
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_2259969.jpg


ここでイルミと王子の写真を撮ろうとしてんけど~・・・
Rがカメラかまえてしゃがんだら
オヤツをもらえると勘違いした王子が
ペロンチョしながらすり寄ってきて~・・・
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22591636.jpg
ボケボケになるんだし~~(;一_一)

んで
オヤツがないとわかったら大あくびするんだし~(-"-)
nuinui途中経過とイルミと王子。_c0261346_22592128.jpg
「アゴがはずれた~!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-16 23:22 | ソーイング・DIY