人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来な木曜日。

今日から寒くなる・・・との天気予報どおり
朝起きたら窓が結露全開!
冬到来な木曜日。_c0261346_219302.jpg
いきなりさぶくなってもた~。

そんな寒い朝の王子はというと・・・二度寝(^_^;)
冬到来な木曜日。_c0261346_2193674.jpg
冬到来な木曜日。_c0261346_2194028.jpg
朝ご飯をしっかり食べたあと
スタスタと布団に戻っていったんだし~。


しゃて~・・・今日は
作りかけのコートに袖をつけて
一気に完成させる予定やってんけど~・・・

友人Aちゃんからのお誘いメールに釣られて
ついつい
ご近所カフェの『Flip Flop』さんに遊びに行ってしもて(^_^;)
冬到来な木曜日。_c0261346_2194624.jpg
ケーキセットをいただきつつ
Aちゃんとだべったり
またお店のディスプをいじらせてもらったり。

帰ってきたら
王子の散歩 ⇒ 実家コースやったもんで
nuinuiできへんまま今にいたるる~~。

ってことで
フード付きコート完成を期待してくださってた一部のみなさん(笑)
今夜のところは
フードをかぶった王子の画像でゆるしてちょんまげ!
冬到来な木曜日。_c0261346_21203967.jpg
冬到来な木曜日。_c0261346_21205477.jpg
「えっ?フード?カリカリ!?」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-17 21:26 | 日常