人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・トートバッグとイブの夜。

今日はこんなん作ってました↓
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_224111.jpg
またトートバッグでつ。
同じ生地で以前にも作ってるんやけどこれは自分用~。
ウールのバッグが欲しくて
残り布を使ってギリギリ一個できました♪


バッグを完成させた後は王子のお散歩へ~。
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_2241344.jpg
いつもより早めの3時ごろに出発。
しっかりダウンコートを着こんでいったら
えらいぽかぽか陽気で・・・クリスマスイブやというのに暑かったんだし~。


散歩の後は
王子を連れてドライブ~♪

・・・ってか
おばあちゃんの用事で運転手してきただけやけどね~(^_^;)

そして
夕飯はおばあちゃんちで。
ちょっとクリスマスっぽくローストビーフなんぞいただいてんけど
車で行ったからノンアルやしイブ感ゼロ。写真もナシ。(笑

帰って来てから「甘いものが食べた~い!」と
出してきたんは・・・コレ↓
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_2243417.jpg
酒まんじゅう・・・(笑
イブ感ゼロにもほどがあるっ!(爆

ほんのりとしたお酒の香りにごぼう茶が良く合いまつ・・・。
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_2244211.jpg
ちなみに名古屋のパパさんは
出張先のビジネスホテルでコンビニ弁当&コンビニスィーツなイブだったそう。(笑

しゃて・・・真剣な顔でおすそ分けを待つ王子に
酒まんじゅうはちょっとあげられへんから
かわりにササミスティックをご用意しましたよ~。
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_224479.jpg
チーカマっぽいけど(笑)わんこ用のオヤツでつ。

さぁ~!
これがかあしゃんから王子へのクリプレやで~~♪♪
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_2245426.jpg
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_22513.jpg
必死すぎて白目むいた王子・・・こわっ~(^_^;)

そんなこんなで
今年も
イブ感ゼロの夜が更けていったのでした~~。
マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_225867.jpg




マイ・トートバッグとイブの夜。_c0261346_2251510.jpg
        ・・・(笑)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-24 22:39 | ソーイング・DIY