人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。

こちらは今朝の王子です↓
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_20392098.jpg
朝ご飯を食べ終わると
いそいそとおこたの中に入って行きましたよ。

よほどおこたが気に入ったらしい。

そんな王子にはおこたでゆっくりとお留守番いただきまして
午後から
パパさんと三宮までお出かけ~。

パパさんが
「師走の街の空気が吸いたい。」って言うから
とくに目的もなく行きましてん。
んで
「師走の街」ってタイトルに入れてみたけど
それらしい写真ナシだったり~(^_^;)


Rはタイガーでこんな箱を買ってきました。
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_20392723.jpg
模様替えしたついでに
収納をちょっと変えたんで
このくらいの箱が欲しかったん。
これ一個200円って安いよね~?

パパさんはタイガーで手袋を買ってましたよ。

んで
Rはセーターも購入~♪
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_20393391.jpg
ボトルネックの白いセーターだよん。

もしかしたら冬になってから
はじめて買った一枚かも~?
洋裁するようになってから服を買わなくなったからね~。
そのぶん
生地を買ってしもてるけどね~(^_^;)


日が暮れたころ帰宅すると・・・
かわいいこだぬき・・・いや
こたつの中で「こたぬき」が待っててくれました~。(笑
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_20395679.jpg



しゃて~
一部の皆様お待ちかねの(笑
模様替えのビフォー・アフターでつよ~。

まずは・・・客間やった部屋は・・・
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_2040415.jpg


寝室になりました~。
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_204094.jpg


そして
寝室にしていた部屋は・・・
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_2040146.jpg


机を置いてパパさんの部屋になりました~。
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_20403673.jpg
作業部屋のクローゼットに入れていたパパ服もこの部屋に移動したので
いままでより使いやすくなったみたい。

んで
散らかりまくっていた作業部屋も
せっせと片づけまして・・・こうなりました↓
師走の街と模様替えビフォ~・アフタ~。_c0261346_2111123.jpg
パパさんの服がなくなった①のクローゼットには
トールペイントの道具を収納。

②には洋裁の道具
③にはクリスマスグッズやビニールプールや扇風機・・・といった
季節物を収納しました。

今回の模様替えのテーマは「パパさん部屋」を作ってあげることやったん♪
あ~~なんて優しい妻なのでしょ~?

・・・ほんまの目的が
「作業部屋をRひとりで独占すること!」やった・・・ってのは
ナイショなのでしょ~~!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-27 21:16 | 模様替え