人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の襲撃と二日天下だった王子。

今年の年末もやって来ましたよ~・・・やつらが~。
年末の襲撃と二日天下だった王子。_c0261346_23355312.jpg
今年最後の豆豆兄妹&くまちゃんの襲撃でつ。

うちに来るなりこたつにもぐりこむ豆ごん。(笑

こたつを根城にしていた王子は一瞬にして追い出され~・・・
三日天下どころか
二日で終わった王子のこたつライフだったり・・・。(笑


今日は
風呂掃除に床拭きにトイレ掃除に
冷蔵庫と洗濯機の下の掃除に・・・と
朝から大忙しでした。   パパさんが。(笑

その間
Rはと言いますと
年賀状の添え書きをしておりました。
年賀状は早々に作ってたのに
宛名をプリントしたんが昨日やったもんで~(^_^;)

そして午後からは
イヌズに先がけておばあちゃんの襲撃が~!!
・・・はい・・・恒例の年賀状作りでつよ。

今年は
おばあちゃんがぜんぜんやる気がなかったせいで
いまごろになってもて。

んで
やる気がない分こだわりもなくて
おかげで
うるさく言われることもなくサクッと簡単に仕上がったから
それはそれでよかったかと~。

しゃて~
すっかりこたつが気に入った豆豆兄妹は
晩御飯もここで食べる~!となりまして・・・こたつライフ満喫ちう~。
年末の襲撃と二日天下だった王子。_c0261346_23355992.jpg
隅に追いやられた王子・・・不憫なり~。

ってことで
豆豆&くばたんは年内いっぱい我が家で過ごすらしいので
ブログの更新も危ぶまれまつ。

だもんで・・・みなさんよいお年を~~。

とりあえず言うとこっと~~(^_^;)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-28 23:59 | イヌズ