人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の年末。

ブログを2日休んでる間にもう大晦日ですやん!!
うひゃ~~!

28日の夕方に豆豆兄妹の襲撃を受けて
バタバタな年末に突入した我が家。

翌日の29日は
豆豆兄妹を連れてうちのパパさんの実家に行ってきましたよ。
怒涛の年末。_c0261346_15595559.jpg
出前のお寿司とピザ・・・という
恒例の組み合わせをお昼にいただき
ひーおじいちゃん&ひーおばあちゃんに遊んでもらったひ孫たち。

この日は
シッポのあるイヌズは我が家でお留守番でした。

明けて30日は
東京のちっちゃい(次女)夫婦が新幹線でそろって帰省。
怒涛の年末。_c0261346_160217.jpg
うちのパパさんの好物の
『切腹最中』と『義士羊羹』をお土産に~♪
神戸に来る前日に
婿殿が並んで買ってきてくれたんだそう。
ありがたや~。


我が家での保育生活に飽きてきてた豆ごんは
ちっちゃい夫婦が来たもんで大喜び!

『お兄ちゃん大好き』な豆ごんは婿殿を独占して遊んでもらう。
怒涛の年末。_c0261346_1622947.jpg
こちらとしても
子守り戦力が増えて大助かり~♪

と言うのも・・・
うちのパパさんってば体調不良で
戦力外通告を受けてもてたんですぅ~。

26日に帰宅してから
「なんか・・・肩が痛い・・・。」「ピリピリした痛みがある~。」
と言うてたパパさん。

そのうち胸のあたりに真っ赤な湿疹が広がってきて・・・
29日の朝
ギリギリ開いてた病院に駆け込んだらば・・・
なんと!
帯状疱疹やって~(>_<)

30日には左上半身に痛みが出てきて
寝込むほどではないけど
孫っちの遊び相手をする元気はなく~・・・ダウンぎみに~。

んでも
切腹最中はパクパク食べとったし
30日の夕飯のすき焼きもおいしく食べとったし
怒涛の年末。_c0261346_1601088.jpg
食欲は落ちてないパパさんやってんけどね~。
あと
趣味の掃除はすすんでセッセとしてはったけどね~。(笑



しゃて~・・・こちらはこたつから顏だけのぞかせている王子です↓
怒涛の年末。_c0261346_160194.jpg
王子のお気に入りのぬくぬくスペースやけど・・・
やつらにじわじわと領地を狭められて・・・(笑
怒涛の年末。_c0261346_1602635.jpg

ついには
完全に占領されてしまい・・・
怒涛の年末。_c0261346_1603329.jpg


ときに気まぐれな豆豆たちにかまわれ・・・
怒涛の年末。_c0261346_1622050.jpg


さらにくまの執拗なクンクン攻撃もうけて・・・
怒涛の年末。_c0261346_1621195.jpg
イラッとし。(笑

最後の砦である『王子の玉座』に逃げ込めば・・・
くまに攻め落とされ・・・。(爆
怒涛の年末。_c0261346_16421537.jpg
すっかりどよよ~~んな王子なのでした~。

そんな賑やかでバタバタで王子の居場所がない(笑)年末も
今日の午後には
豆豆兄妹&くばたんは帰って行ったことでやっと一段落。

ようやく安心して
ソファーでウトウトしはじめた王子やったのにぃ~・・・
今年最後のおシャンプーをされるの図~↓
怒涛の年末。_c0261346_1624480.jpg
ごめんね王子。
でも
キレイキレイにして新年を迎えたいやん?

って~ことでしっかり2度洗いされちった王子なのでした~。
怒涛の年末。_c0261346_162522.jpg
「かな~ん!」キクノスケ


しゃてしゃて・・・今年も残すところあと数時間となりましたが
2015年も当ブログに遊びに来ていただきありがとうごさいました♪

来年もよろしゅ~に~~!
みなさまよいお年を!!



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-12-31 17:04 | イヌズ