人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から正月休み!?(笑

こちらは今朝0700のパパさんでつ↓
今日から正月休み!?(笑_c0261346_1815811.jpg
名古屋から背負って持ってきた(笑)こたつを解体中の図~。
これをまた名古屋に持って帰るのでしょ~。 ナノデショ。
(パパさん9連休って書いたけど10連休の間違いでちた)

今回のお休み中
このこたつくんはキクにも豆豆兄妹にも大人気で
とってもお役立ちでした。
パパさん
来シーズンもまた背負って来てな~♪(笑


しゃて~
今朝は病院にも行って
帯状疱疹の薬ももらってきたパパさん。
経過は順調とのことでよかち。

Rは
昼ご飯用に雑煮を作り
名古屋持ち帰り用に
肉じゃがやら五目おこわやら白菜の浅漬けやらを作り・・・
今日から正月休み!?(笑_c0261346_18151568.jpg
1150に名古屋へむかうパパさんを見送ったのでした~。


体調不良でさんざんやった兄一家も
新幹線で東京へと帰っていきましたよ。


ホッと一息ついたところで王子をブラッシング~。
今日から正月休み!?(笑_c0261346_18152130.jpg
パパさんたちがおる間は
王子のお手入れも手抜きになってたんで
今日は念入りに!

パパさん任せやった王子の夕方散歩も
今日はゆっくり行ってきましたよ。
今日から正月休み!?(笑_c0261346_1816689.jpg
そんなこんなで
怒涛の年末年始も無事に過ぎまして
いつもののんきな単身赴任妻に戻ったR。

仕事始めのみなさまには申しわけありませんが~・・・
今日からが
Rのお正月休みなのでしょ~♪ ナノデショ!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-01-04 18:42 | 日常