人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業部屋を模様替え~♪

今日は朝から作業部屋の模様替えを決行~!
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19142869.jpg
これはその最中の様子でつ。

今回は
この本棚を作業部屋から別の部屋に移します。
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19143941.jpg
そのために
棚の中の本やファイルやらをすべてクローゼットに入れなあかん。

なので
このクローゼットからワゴンを出しまして~・・・
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_1914486.jpg
棚板を移動して
スペースを作り
そこに本棚の中身をすべて移動しましたよ。

こちらがクローゼットのアフター↓
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_1915141.jpg

奥行きを利用して
本やファイルを前後にして入れたら余裕で全部入りました♪
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_1943554.jpg


空っぽになった本棚はどこにいったんかと言いますと~・・・パパさん部屋。

パパさん部屋のビフォー・・・
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19423974.jpg

アフター・・・
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19152579.jpg
本棚が入ったことで
部屋らしくなったんちゃう?
どさくさにまぎれて(笑)孫っちのオモチャもいっしょに持ってきたった。イシシ

パパ部屋からはみ出したベビーチェアー二脚とミニテーブルは
客間へ移動~。

そして
本棚が無くなった作業部屋のスペースには・・・
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_1916877.jpg
客間に置いていたキャスター付き収納ボックスを
ふたつ持ってきましたよん。
奥には机を置いてアイロンコーナーに。(Rは左利きなのでこの配置になりまふ)

クローゼットから出したワゴンもちゃんと活用~↓
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_1916524.jpg
こまごました物を置くのにちょうどいい感じ。
キャスター付きやから移動も出来るしね。
ちなみにこのワゴン・・・この時リメイクしたやつでつ⇒☆

ミシンテーブルには
新入りのロックミシンちゃんも仲良く置くことができてよかち~♪
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19163691.jpg



ってことで
作業部屋はこんな感じになりました↓
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19462930.jpg
二個の収納ボックスは
作業スペースにもなります。

クローゼット側から見るとこんなん↓
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19471846.jpg
あとは
布を裁断するための広い作業台がほしいとこやなっ!


しゃて~・・・
作業部屋がすっきり片付いたころ
王子もトリミングが終わってすっきりぽんになってきましたよん。
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19181055.jpg
さらば!もしゃもしゃ王子~!(また二ヵ月もせんうちに会えるけどな・笑)

トリミングの後はホームセンターへ~。
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19181976.jpg
王子の気晴らし(笑)も兼ねてね。

カートにちんまり座っておとなしくしてるように見える王子ですが・・・
作業部屋を模様替え~♪_c0261346_19182616.jpg
カメラ向けてへんときに
立ち上がって箱乗りするわ
コーフンしてわふわふ言うわ・・・で落ち着かんことはなはだしく。
買い物もそこそこにお店を出たしだい。

どうやらうんぴがしたかったらしくって・・・。
ホームセンターに来ると
なぜか必ずもよおす王子なのでした・・・(;一_一)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-02-02 20:10 | 模様替え