人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。

今日はせっせとトートバッグを縫ってました。
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_2137045.jpg
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_21372059.jpg
上のはいつも作ってる内ポケットつきトート。
下のは裏地無しの外ポケットタイプ。

この外ポケットタイプのほうが
裏地無しやのに縫う箇所が多くてめんどくさかったでつ。

こういうバッグを作るときも
あのデカイ手術台作業台がお役立ちです♪

んで
天板が白いから
完成品を撮影するときにもちょうどええんよね~。

上の二枚の写真も作業台で撮りました。

撮影現場の舞台裏はこんなんやけど~↓
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_21373676.jpg
周りの散乱ぶりが写らんように撮るのに苦労したわ。(笑

え?
片づけてから撮れって?
ですよね~~(^_^;)


しゃて~
王子のナメナメ防止策として
ここしばらく
救命胴衣綿入り手ぬぐいを巻かれている王子ですが~・・・
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_21394274.jpg
前回のRの使用済みサポーター(笑)よりは
効果があるようでつ。

なので
散歩のときとご飯のとき以外は巻かれてる王子。

が・・・ブラッシングの後でうっかり巻き忘れてたらば・・・
ナメナメしてましたよ(ー_ー)
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_21415799.jpg
「キク~!」って呼んだらピタッと静止したけど・・・

びちょびちょになってるオテテが動かぬ証拠なんだし~。
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_2138596.jpg
ほら~!
舐めすぎて赤くなってるやんか~。

ってことで・・・また巻かれちゃう王子なのでした。
新作トートバッグとやっぱり巻かれちゃう王子。_c0261346_213812100.jpg
「かな~ん!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-02-23 21:59 | ソーイング・DIY