人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんだか寒いんだか。

夕方散歩のとき
いつものようにダウンコートを着て出かけたら・・・暑いっ!

こりゃ~しまった!
こんなに暖かいとは思わんかった~。

あわてて家に戻って
薄手のナイロンコートに着替えて出直したしだい。
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2341297.jpg
公園のさくらの蕾もぷっくりしてきてるし

あちこちで花も咲いてるし・・・
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2341852.jpg
そりゃ~ダウンコートは
いくらなんでもちゃうかったな~。
な~んて
思いながら歩いててんけど~・・・

日が沈みだしたら・・・急に寒いんだしっ!

ニット帽を家に置いてきたことを後悔~。

そんなんで
すっかり冷えてボウコパンパンなので(飼い主が・笑)
実家に立ち寄る。

実家には王子のカリカリをちゃんとキープしてあるねんけど~・・・
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2372165.jpg
療法食なのでまったく食べましぇん(ー_ー)

なので今日は
おばあちゃんに頼まれた買い物に行ったついでに
こんなん買ってきましたよ↓
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2372670.jpg
「好き嫌いが多い小さいワンちゃん用」のドックフード
その名も「プッチーヌ」ですと。

こういうタイプのフードって初めて買ってんけど
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2381816.jpg
素材やら食感やらにやたらとこだわってるんやね~。


さっそく王子にさしあげてみたところ・・・
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2373344.jpg
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_2374020.jpg
パクパクいきましたがな。
そりゃ~そうやろね。
見た目も香りもおいしそうやったもん。

おばあちゃんちにもうちにもいっぱい残ってる療法食は・・・
ぜんぜん減りそうにないから
とりあえず冷凍庫に仕舞いましたよ(-"-)

捨てるのはもったいないし
またいつか食べてくれるかもやし~。
暑いんだか寒いんだか。_c0261346_23305078.jpg
冷凍カリカリを食べてくれる日は・・・来るんやろか・・・(ー_ー)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-03-22 23:41 | 日常