人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんやった週末。②

しゃてしゃて~
国営明石海峡公園と言えば
「チューリップアイランドパーティー」ですよ!

これまた関西最大級を誇ると言われるチューリップは圧巻!
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22102312.jpg
豆豆たちが遊具で遊んでる間に
ひとりでキク&くまを連れて
チューリップガーデンを周ろうともくろんでいたR。

しかし・・・ここの公園ってば国営だけあってやたらめったら広くって~・・・
遊具のある広場からチューリップゾーンへ行くには
かなり歩かねばならず~・・・
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22103469.jpg
けっこう遠い・・・。

しかも
こういうときに限って
かたくなに歩かへんのが・・・うちの王子ね(;一_一)
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22105349.jpg
歩きはじめると喜んで走り出すくばたんと
立ち止まって動かへん王子に翻弄されるR・・・
一歩すすんで二歩さがるるぅぅぅ~(T_T)

王子は
パパさんたちがいるスペースから離れるのがイヤなもんやから
ガンコにストライキするんでつよ!

そんなキクを抱っこして歩くのはさすがに重いし~・・・
くばたんおるからよけいややこしいし~。
こういうときカートがあればよかったと悔やむ~。


んでね・・・一進一退したすえに・・・チューリップはあきらめましてん。

せやって
入園したのが5時やったから日が暮れてきてもて~・・・
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_2211237.jpg
おまけに閉園時間は6時・・・もともと一時間しかなかったのよねん。

その一時間でめいっぱい遊び回った豆豆たちは・・・
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22373711.jpg

盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22111048.jpg
すご~~く満足そうやったけどね~。
もちろんうちのパパさんもね~~。


ねえしゃんちに戻ってから夕ご飯。
主にくまパパが作ってくれた料理をいっぱいいただき
そこでバイバ~~イ♪
となるはずが~・・・

豆ごんが「キクちゃんちにお泊りしたい~!」と言い出しまして
小豆ちゃんとセットで我が家に来ることに~。
この夜はママ抜きでチビたちだけ

が・・・うちに向かう車の中で豆ごん撃沈。
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22112115.jpg
寝てしもたがな。

王子に寄り添われて眠る豆ごんは・・・
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22112955.jpg
朝まで起きませんでした(^_^;)

そして翌日の日曜日・・・
昨日の疲れもなく朝から元気に遊ぶ豆豆兄妹たち。
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22113739.jpg
買い集めたプラレールが
孫っちたちに喜んでもらえて
うちのパパさんもうれしそうでしたよ。(笑

そして
豆豆たちを連れていつもの中央公園へ~。
そこでまたひとしきり遊ばせ
散りゆく桜を見ながらお弁当を食べて(買ってきた弁当やけどね)
名古屋へ帰って行ったパパさん。
そう
珍しく午後まで神戸に滞在したパパさんなのでした~。


午後3時ごろにくまパパたちが豆豆兄妹を迎えにきまして
R保育園終了~~!!ふぅ~~。


そこで終わらなかった日曜日。

その後
キクの散歩とご飯を済ませてから
大急ぎでひとり地下鉄に乗ってハーバーランドへGO!!

そこでこげなメンバーに会ってきたのよん♪
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22114622.jpg
・・・って
これじゃ~ダレかわからんやろけど~。(笑

向かって左側のお二人は
関東から飛行機でビュ~ンと飛んできてくれた
莉音ママさんとじゅうべえママさんでつ。
他のメンバーは
パルママさん・レオママさん・いのいのさん。
みなシーズーブログ仲間さんね。

って・・・シーズー仲間やのにワンコ不在ですが~。(笑

じゅうべえくんと莉音ちゃんは羊毛ドッグにて参加。(爆
盛りだくさんやった週末。②_c0261346_22581036.jpg
神戸で「パン活」をすべく
一泊旅行に来てくれた
じゅうべえママさん&莉音ママさんを囲む会(笑)に
滑り込みセーフで参加して短時間ながら楽しくおしゃべりしてきたしだい♪

はじめましての莉音ママさんが「裏組長」と呼ばれるゆえんも
なんだかわかったし(爆)
みなさんにお会いできてうれしかったわ❤


パン活ってなに?って話はここでは割愛しまつ。(笑
あっ
冒頭のチューリップの写真はパンフレットを撮りました。(爆


そんなこんなで
慌ただしくも楽しい週末を過ごしてRも満足♪
やってんけど・・・
もしかしたら王子の写真が少ないすぎ!?(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-11 23:09 | お出かけ