人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は間に合ったうこん桜♪

夕方散歩で中央公園に行ったらば
桜はほとんど散ってしもてました。
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2275643.jpg
かわりに花びらで出来たピンクの絨毯を期待しててんけど
それも
風で飛んでしもてまばらにしか落ちてませんでした。

ソメイヨシノが終わったってことは
そろそろあの桜が咲いてるころかも?

公園の奥まで見に行ってみたらば~・・・咲いてた咲いてた♪
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2281220.jpg
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2291826.jpg

うこん桜が満開やったよ~。

去年は見ごろを逃してザンネンやったけど
今年は間に合ってよかち♪

このうこん桜の木がある場所は
散歩コースからちょっと逸れたところにあって
王子は
散歩コースを外れるんをイヤがるもんやから
なかなか見に来られへんのよね。

なので今日は
強制ダッコで連れてモデルをしていただく・・・
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2282398.jpg
が・・・

王子の顔をそばでよ~~く見たらば・・・
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2282872.jpg
げげっ!
お口がめっちゃきちゃないことになってるやんっ!!
(お目汚しですみませぬ~~)

またしても・・・砂を食うてた王子でつ・・・(;一_一)コラッ!

王子のお口をゴシゴシ拭いて
気を取り直して撮影会~・・・
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2283421.jpg
が・・・

一枚撮ったら脱走する王子~~。
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_228424.jpg


んで
撮った写真をあとで見たらば・・・
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2285174.jpg
地面の砂を舐めてる王子が
きっちり写っておりました~~(-"-)

Rが花を見上げてる隙に王子が砂を舐めるから
おちおち花見もしてられへんし~・・・(ー_ー)マッタク~~
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_22292445.jpg
今年は間に合ったうこん桜♪_c0261346_2292631.jpg
「ぼくは花より砂♪」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-12 22:33 | 日常