人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作トートバッグと迷惑メール。

今日はこんなん作ってました~。
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19414012.jpg
トートバッグトリオ~♪
『Flip Flop』さんへの納品用にがんばって作りました!
・・・っというても3個だけやけど~(^_^;)

しかも
残った合皮を駆使して作ったミニサイズのは
自分用にしよ~かな~と思ってるねんけどね。
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19414642.jpg
裏地はお気に入りのクジラ♪

この合皮シリーズ
ちまちま作ったおかげで
買ってあった合皮の残りはこれだけに~↓
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19465739.jpg
使い切って快感♪(笑



しゃて~
今週にはいってからなんですが
携帯に迷惑メールが入るようになってね・・・

最初のうちは
「docomoの通信障害のお知らせ」とか「佐川急便留守番サービス」とか
もっともらしい内容で送られてきててんけど

だんだんと怪しさ全開の内容になってきて・・・うんざり~。
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_1942945.jpg
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19421415.jpg
こんなんが一日10通以上届いて
いちいち削除するんもめんどくさくなってきたんで
docomoの窓口に相談しに行く。


メアド変更するしかないんやろな~と思っててんけど

この手の迷惑メールはPCから送信されてるとかで
それをブロックする設定を教えてもらっただよ。

もうメアドを変える覚悟で
新しいメアドをいっぱい考えて行ったのに(笑
それはムダになりまちた~。


しゃてしゃて~こちらは今日の王子↓
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_1944010.jpg
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19424123.jpg
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_19424966.jpg
青々とした芝生広場でのピンナップ。

本日のイチオシ王子は・・・こちら↓
新作トートバッグと迷惑メール。_c0261346_1943197.jpg
「おさしん大き目サイズでね。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-14 20:29 | ソーイング・DIY