人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW一日目。

しゃて~~
昨日からGWに突入した我が家でつ。

その直前に我が家を襲撃した小豆ちゃん(@お熱)・・・
GW一日目。_c0261346_22413137.jpg
金曜日の晩は
お家に送って行く予定やってんけど
なんやかんやで予定変更になってもて
けっきょく我が家に一泊することに~。

小豆ちゃんの夜泣きこそなかったけど
王子には
キッチリ夜中の2時半ごろ起こされて寝不足のRだったり。

そして
土曜日の早朝(0530ごろ)名古屋のパパさん帰宅。
はえ~~よっ!


すっかり元気になった小豆ちゃんは・・・
自分のお気に入りの布(寝る時これがないとダメなやつ)
を王子の背中に掛けて
トントンして寝かしつけてくれたり・・・
GW一日目。_c0261346_22415095.jpg
(トントン・・・ってかドンドン叩いとったけど~・笑)

朝のお残しのカリカリを食べさせてくれたり・・・
GW一日目。_c0261346_22415577.jpg
なにくれとなく王子のお世話をやいてくれてましたよ(^_^;)


午後はパパさんとふたりで小豆姫を連れて買い物に行ったり
ショッピングモールで遊ばせたり・・・

そうこうするうちに
このお方もやってきたのでしょ~~↓
GW一日目。_c0261346_2242176.jpg
はい!
くばたん参上ね。

写ってへんけど豆ごんもいっしょなんは
このプラレールの散らかりぐあいでおわかりいただけるかと~。

んで
そのくばたんですが・・・見ての通りモッサモサ~!
顔デカシーズーになってるんだし~。
GW一日目。_c0261346_2258281.jpg
数日前にRがちょこっとカットしたけど
そのくらいでは小顔にはならんので
ピンキーさんへドナドナすることに~。

予約いっぱいやったピンキーさんにムリを言って
お顔とお腹とアンヨ裏のカット&爪切りだけお願いしたしだい。
GW一日目。_c0261346_22422153.jpg
いつも一緒のキクノスケさんがおらんもんで
ドチドチが止まらないくばたん。(笑


こちらがアフターなくばたん。
GW一日目。_c0261346_22422881.jpg
GW一日目。_c0261346_22423446.jpg
小顔になったのでしょ~~♪

すっきりぽんになったくばたんと
ピンキーさんの近所をちょこっとお散歩♪
GW一日目。_c0261346_22424153.jpg
くばたんの送迎やら
豆ごんの遊び相手やらで
Rがバタバタしとったんで
夕飯の準備はねえしゃんがしてくれましたよ。
GW一日目。_c0261346_22424849.jpg
・・・って
メインはおちょさんからもらったロールキャベツやけどね~。
しかも
すでに食べかけてる写真やけどね~。(笑

そんなこんなでGW一日目が終了~。

二日目の今日は
ちょっくらお出かけもしてんけどその話はまた~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-30 23:13 | イヌズ