人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW二日目と三日目。

GW二日目の昨日は
神戸ワイナリー(近所の農業公園)で開催していた
『アイン・オープン・デパートメント』に行ってきましたよ。
GW二日目と三日目。_c0261346_23371590.jpg
たしか一昨年には王子を連れて行ったんやけど
この日はシッポのあるイヌズはお留守番。
人出が多そうやし暑かったからね。


パパさんと豆豆兄妹とねえしゃん・・・というメンバーで行ってきました。
GW二日目と三日目。_c0261346_23373120.jpg
GW二日目と三日目。_c0261346_2337506.jpg
雑貨屋ブースに混じって服地屋さんはっけ~~ん♪
お買い得な生地がいっぱいあるやんか~❤

さてここでクイズでつ。(某y子さんのマネ・笑)
Rは
はたしてここで生地を買ったでしょうか?

え?
買ったに決まってるやんって?(爆

ほんなら(笑
Rはここで生地を何枚買ったでしょうか~?
正解者の中から一名様に
王子の肉球印入りサイン色紙をプレセント♪  ナンチャッテ~(笑



お昼はフードブースであれこれ買ってきまして
みんなでいただく。
GW二日目と三日目。_c0261346_23375614.jpg
パパさんが買ってきたタイラーメンだけ撮りわすれ~。
この中ではキーマカレーが一番おいしかったでつよ。

豆ごんは
スーパーボールすくい(正確にはクリスタルなオモチャすくいだった)をして
GW二日目と三日目。_c0261346_2338475.jpg
小豆ちゃんは
以前から欲しがってたというお散歩ワンコのオモチャ
(ワンコやなくてパンダやけど・笑)を買ってもらって
それぞれご機嫌さんで帰宅。


この日はここで終わらず・・・このあと車でパパさん実家へGO~!
参加メンバーは豆豆兄妹&王子。

パパさん実家にて
東京から帰省してた義姉さんと姪っ子夫婦たちに会いまして
夕飯(寿司&ピザ)をよばれてくる。
(その様子は・・・カメラはわっせてなかったけど撮るのわっせてきました・笑)

そして
実家から帰ってくる途中で
豆豆兄妹をくばたんちに送り届けて帰宅。


んで
今朝・・・ってかまだ夜も明けぬ3時ごろ
こんどは車で愛媛県へGO~\(◎o◎)/!

・・・って言うても
それはパパさんだけでして・・・Rは留守番でつ♪  ←♪?(笑

正確に言いますと
パパさん&おじいちゃん(パパさんのパパさん)のふたりが
愛媛に出発したん。

おじいちゃんは
昨夜いっしょに車に乗って我が家に来てたんでつ。

うちで一泊していったん。

愛媛の旅の目的は・・・お墓参り&親戚のお見舞い。
父(おじいちゃん)と息子(パパさん)の親子水いらずの旅ってことね~。


んで
パパさん不在なんをええことに(笑
Rさんは
今日はこんなところに行ってましてん。
GW二日目と三日目。_c0261346_23382058.jpg
ポートアイランドで開催中の神戸アート&手づくりバザール。

友人Aちゃんのお誘い&運転でビュ~~ンっとね~。


長くなったんでこのつづきはまた~。


あ・・・しもた~。
王子の写真が一枚もなかった!!(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-01 23:53 | イヌズ