人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ナイーフ』で買った物。

昨日
岡本の雑貨屋『ナイーフ』で買ったのは・・・こちら↓
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_2158456.jpg
小さいスプーンと小さなトングと
取っ手つきのボール2個。(鍋ではありまへん)

それと小さな黒いポーチに入ってるのは・・・ブローチ♪
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_21581641.jpg
キツネ?イタチ?キクチュ?(笑
なんかわからんけど・・・ちょっと変なところがツボでちたの。

これは自分への誕生日プレゼント・・・ってことで~❤


ボールはね・・・こんな風に使いまふ↓
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_21582380.jpg
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_21583932.jpg
このくらいのサイズの
菓子鉢とか果物入れる容器が欲しくて
探してたのよねん。

お値段もまぁ・・・ゆるせる感じかと~。
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_22192213.jpg

DSR(断捨離・笑)とか言いつつちまちましたもん買ってもたけんど~・・・

小さいスプーンは岩塩の容器にピッタリやったし
トングは薬味や漬物を取るとき用に・・・と
それぞれいいわけ使用目的があって買ったからええねんええねん♪
誕生日やったしええねんええねん!?(笑


しゃて~・・・
こちらは高齢の恒例のNTSP(念入り漬けこみシャンプー)されちうの王子でつ。
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_21585899.jpg
これはアワアワタイム中なんやけど~・・・

今日は泡立てをちと失敗(>_<)

シャンプー剤に水を加えすぎたもんやから
ふんわり泡にならず~・・・じゃんねん。
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_215947.jpg
「かあしゃん・・・泡マイスターへの道は険しいで~。」キクノスケ


*オマケ*
おばあちゃんからRへの誕生日プレゼントですが~・・・



今年はこれでした~・・・↓
『ナイーフ』で買った物。_c0261346_21584511.jpg

あっざ~~っす!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-28 22:25 | 日常