人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴバッグのお直しと王子の食器。

[かごバッグ] ブログ村キーワード


このカゴバッグ・・・
犬友のアビーママさんの私物でつ。
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_21144646.jpg
レトロな風合いでかわいいでそ~♪

でも持ち手のところがぐずぐずになってもてじゃんねん。
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_21145276.jpg
アビーママさんに
「これって布で補強したら直るやろか~?」って聞かれたんで
「やってみよか~。」って言うて
布といっしょに預かってきたん。

で・・・こうなりました↓
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_2115188.jpg
ボロけていた持ち手を本体から切り離して布で補強。
持ち手を布で挟み込んでから
本体と縫い合わせてまふ。
手縫いとミシンの両方で縫ったから丈夫になったはず。

アビーママさんも喜んでくれてよかち~♪


しゃて~・・・こちらは食後の王子でつ。
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_21151245.jpg
お水を飲んだあとやから
お口がダチダチ~~。

こちらは最近王子が使ってる食器↓
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_21152083.jpg
これ
おばあちゃんちの食器棚の奥から掘り出してきたん。
たぶん景品でもらったやつね。

「こだわり定食」と「高級カリカリ」と「お水」を入れるのに
3個ほしかったからちょうどよかったのと
楕円の形が
王子に食べやすそうでええかな~と思って
パクってもらってきたしだい。

洗いやすいので気に入ってます♪   飼い主がね。(笑


*オマケ*
単身赴任妻の今日の昼ごはん。
カゴバッグのお直しと王子の食器。_c0261346_2115329.jpg
ご飯はレンジでチンするパックご飯やし
作ったのは・・・ぶさいく~な卵焼きだけ~(^^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-31 21:37 | ソーイング・DIY