人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の在庫と作りたいもの。

布の在庫(主に夏用の)がどんだけあるかチェックしてみたらば・・・

まず普通の生地(布帛)が5枚ありました。
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_22362652.jpg
①③④はバフッと涼しいワンピにしたいと思ってまふ。
②は透ける生地なので悩み中。
⑤は分量少な目やしトップスか子ども服かな~。


ニット地は5枚ありました。
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_22363454.jpg
①と②はトップスにしたいなと。
③はパンツかな?
④は未定(これは敷布にしたりしてるのでこのままでもおげ~)
⑤は厚手なので秋服でもええかと~。


作りたいものはだいいたい決まってるんよね。

ちなみに①から⑤の番号は
「早く縫っちゃいたい順」(自分都合)になってまふ。(笑


で今日は
線の樹海にはいって型紙をとりまして
「早く縫っちゃいたいニット①」にメスッ!を入れましてん。

このニット・・・端っこがクルクル巻いてくるタイプやった。チッ


裁断した布を床に広げて並べてたら~・・・
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_22364371.jpg
王子がやってきて踏みちゃんこに~~(><)

時計を見たらば5時前で・・・そろそろお散歩タイムやったのねん。
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_22365255.jpg
「かあしゃん!行くで~!」キクノスケ

nuinuiする気満々のRやってんけど~・・・
王子の要求に負けて
しゃ~ないから散歩に出かけたしだい。


今日のグレーチングエイッホ!
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_2237178.jpg
今日も元気に飛べました♪



あっ!

もう1枚ニット地があるんわっせとった~~~!!
布の在庫と作りたいもの。_c0261346_2237993.jpg
これ・・・どない料理するかいまだ決まらず~(^^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-06-08 23:08 | ソーイング・DIY