人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ展とミニライブ。

今日は
ご近所カフェ『Flip Flop』さんで開催中の
コラボ作品展を見に行ってきましたよ。
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22395311.jpg
「ふじわら工房」と「もふもふ堂」さんのコラボでして
ジオラマやイラストの原画を今月いっぱい展示ちう。
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22402110.jpg
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22403478.jpg


『もふもふ堂』さんは
懐かしの神戸の風景を中心に描かれてまして
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22404798.jpg
今日は
その『もふもふ堂』のイラストレーターである
よっぴさんによるミニライブもやっててん♪

イラストも描くけどギターもひいちゃうマルチなよっぴさん。
コラボ展とミニライブ。_c0261346_2241115.jpg
トトロな見た目(笑)とはうらはらな男前な歌声で
懐かしのJポップを聴かせていただき
軽妙なトークありゲストさんの飛び入りありの
とっても楽しいライブでした♪

しゃて~
今朝はコルクマットの掃除をいたしましたよ。
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22411344.jpg
くばたんに2回もチッコかけられたんで
はがしついでに裏まで全部掃除機かけただよ( 一一)


水曜日の晩から預かり保育やったくばたんですが~
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22412172.jpg
今日の夕方
ねえしゃんちに届けてきましたよ。

ねえしゃん一家は水曜日の晩からずっと
東京ディズニーランドに行ってたんでつ。
くまパパの運転でね。


昨日・・・というか今日の午前2時に神戸に帰り着いたんやって~。

そんなねえしゃん一家といっしょに
夕飯はインド料理を食べに行く。
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22413447.jpg
ちっぽのあるイヌズには留守番してもらってね。

ねえしゃんには
くばたんがリビングでチッコしまくった話をさんざんチクってんけど~・・・

なんと!
今度はねえしゃんちのリビングでキクがチッコしまくりくり~~\(◎o◎)/!
たぶん・・・5回はしたようでつ・・・。

くばの粗相が続くようならうちも「くま出禁」やで~!
なんて言うてたけど・・・これでチャラ・・・やなぁ~。

そんなチッコたれ王子(笑)の
今朝のグレーチングエイッホ!はこちら↓
コラボ展とミニライブ。_c0261346_22414268.jpg
「ボツやろ!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-06-26 23:23 | お出かけ