人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えバンダナはじめました。

晴れた日曜日。
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_22224846.jpg
今日も暑かった~!

今日は予定があってんけどキャンセルになり~。
せっかく時間ができたというのに
暑さに負けてごろごろしてるうちに一日が終わってもたよん。

選挙は期日前投票ですませてたしね~。

王子はというと・・・もっぱら玄関避暑地でお過ごしになり
Rのオヤツタイムと
お散歩タイムだけリビングに出没。
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_222345.jpg
「そろそろ散歩ちゃう?」と言いたげな王子の視線を感じつつ
「まだ暑いから!もうちょっとしてからな!」と
オヤツをあげてごまかす。


今日から「冷え冷えバンダナ」はじめました~。
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_22231774.jpg
いつも散歩のときに装着してあげようと思ってて
わっせてもてね・・(^^;)

今日はようやく忘れずに着けてあげただよ。

「冷え冷えバンダナ」の中には・・・
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_22233187.jpg
保冷剤が入ってまふ。

このバンダナ(ってか元はハンカチ)
そろそろ新しいの作ってあげよ~~。

・・・って
去年も言うてたなぁ~~(^^;)


*オマケ*
いつぞやワークショップで作ったにゃんこブローチに
お目目をつけただよん。
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_22234757.jpg
目の穴の両サイドに
小さい穴を空けて
そこに針金を通して
目玉(ビーズ)をつけました♪

昨日工房に行ったときに工具借りて作ってん♪  (←やっぱり好きに遊んでる・笑)
冷え冷えバンダナはじめました。_c0261346_22235384.jpg
にゃんこやけど
ロンパリにしたら・・・
某y組長んちのみらちゃんに似てるかも~?(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-07-10 22:43 | 日常