人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の予防接種とカイカイその後。

昨日の夕方
動物病院で予防接種を受けてきた王子でつ。
王子の予防接種とカイカイその後。_c0261346_22323840.jpg
ほんまは6月に受ける予定やってんけど
皮膚治療が優先してたんで
注射は後回しになってたのよねん。


王子の皮膚の調子ですが~・・・一進一退といったところでつ。

一日おきに飲んでるステロイドは
あと二週間続けることに~。

耳の中はキレイになってるんやけど
耳とお股の周辺の赤みがなかなかひかず。

カイカイナメナメの頻度は
一時期ほどひどくはないものの
ときどき隠れてピチャピチャやってるしね~( 一一)


しゃて~
今日は朝からええお天気やったのに
午後から一転して
突然の雷雨で土砂降りに~。

これは夕方散歩はムリやな~とあきらめてたら・・・やんだだよ。

このスキにうんP散歩に行くべ~と出かけたんやけど~
王子の予防接種とカイカイその後。_c0261346_22335636.jpg
こういうときに限って
歩く気満々の王子。

風が吹いてきて
地面もひんやりして気持ちよかったんかも・・・やけど
また降ってきたら困るし帰ろ~!

って言う飼い主を無視してスタコラ歩く王子。
王子の予防接種とカイカイその後。_c0261346_2234216.jpg

んで
なぜか自分から最短コースを選んで
おばあちゃんちに向かう王子に
まぁええか~とついていったらば~・・・

なんでかしら
おばあちゃんちの自転車置き場に直行!?

へっ?なんで??

キョロキョロしながら
うちのじぇれんじぇれん(自転車)を探す王子。
王子の予防接種とカイカイその後。_c0261346_2237820.jpg
・・・自分・・・歩いてきてんから
ここにあるわけないやんか~!

あきらめきれへん様子の王子を抱きかかえて(笑
おばあちゃんちへ連れて行ったらば
とたんに大雨になっただよ~。


晩御飯はおばあちゃんのリクエストで・・・また宅配ピザ(≧▽≦)
王子の予防接種とカイカイその後。_c0261346_22371882.jpg
1枚が4種類になってるクォ-ターピザを
特選ビールとともにおいちくいただきまして
雨がやんでから帰ったしだい。
もちろんじぇれんじぇれんではなくダッコでね(^^;)

雨にもあたらずピザにありつけたのは王子のおかげ・・・ですかね?(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-07-14 23:12 | キクの健康手帳