人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかやった一日とトールの新作。

今朝はひさしぶりに涼しくて気持ちよく目覚めました。
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_21165949.jpg
おかげで0655のびんようき隊も見れてよかち~♪
(録画ちゃうで~!・笑)


昨日からnurinuriにシフトしててんけど
(昨日は自宅教室で道具だしっぱやったんでその流れでね~)
涼しいおかげで
続きの作業がはかどっただよん♪

って~ことで二作品完成~~♪
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_21171322.jpg
1959年のドイツの切手でつ。

カモを背負ってるキツネがおもろくてかわええでそ?
検索したら「ダチョウ泥棒」ってタイトルでちた。
カモちゃうかった・・・。
ってか・・・盗んだんかいっ!(笑


しゃて
こちらは気持ちよさげに寝ている王子でつ↓
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_21172027.jpg
食卓でお絵かきしてるRの足元で
クークーと寝息をたててはりましたよ。


エアコンも扇風機もつけずに過ごせた一日。
今日みたいな気候なら
一年中夏でもおげ~やのにな~~。(笑


夕方散歩もちょっと早めの5時に出発してんけど~・・・
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_2117346.jpg
日差しが思ったより強くて
けっこう暑かっただよ( 一一)チッ
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_21174663.jpg
それでも
公園まで歩いたら風が気持ちよくて・・・
ええお散歩日和でした♪


しゃて~・・・nurinuriしてたもんで
こんな状態やった食卓の上でつが・・・
爽やかやった一日とトールの新作。_c0261346_21175474.jpg
さっき大急ぎで片付けたがな~。
(作業部屋に放り込んだだけやけどなっ!・笑)

いつもやったら
何日でもこの状態で放置するとこやけど
明日から3連休なもんで
名古屋のパパさんが帰ってきますねん。

しかも
明日の朝帰宅かと思ったら今夜帰ってくるねんて~。  
しかもしかも
火曜日も有給とったとかで4連休やねんて~。

そんなわけで
明日からしばしのあいだ主婦業しまつ。  チッ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-07-15 21:48 | トールペイント