人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月スタート~。

9月になりましたね~。
9月スタート~。_c0261346_22083042.jpg
今年も三分の二が終わったってことか~?
はやっ!


今朝は大型ゴミ回収の日やったんで
昨夜のうちにゴミ出しをしたRでつ。

処分したのは・・・王子の玉座~。
9月スタート~。_c0261346_22084285.jpg
9月スタート~。_c0261346_22084838.jpg
王子の愛用品ではあったのですが~
かなり場所をとっていたのと
リクライニング機能がちょっと不便やったこともあって
思い切ってサヨナラしたしだい。

これ・・・ひとりでエレベーターに乗せるのが
かなりたいへんでちた(>_<)


しゃて~こちらは今朝の王子・・・
9月スタート~。_c0261346_22085970.jpg
カリカリのお皿にオチリを向けてまつ。
9月になってもまだやるんでつか・・・カリカリ拒否祭り~( 一一)

んでも
手で食べさせたらパクパク食べて即完食。
落ちたカリカリもすかさず食べてたし・・・食欲はあるんやんか~。
9月スタート~。_c0261346_22090999.jpg
食後のお水飲み中の姿・・・なんかツチノコっぽい?(笑

そうそう今日はコレも忘れんようにせんとね~。
9月スタート~。_c0261346_22091526.jpg
フィラリア予防薬9月分やで~。
王子・・・顔がオッサンっぽいで~。(爆


しゃて~・・・ここ数日がんばったクローゼット改造もほぼ終わって
あとは布の在庫の収納だけが残ったんでつけどね・・・
9月スタート~。_c0261346_22092924.jpg
まずは布を減らす(使う)のが先ちゃうか?と思いまして
そのためには型紙をとらねば~となりまして
今日は線の樹海に入ってきましたよ~。

んでも途中で睡魔に襲われて(笑)ちょっと昼寝・・・のつもりが
ガッツリ寝てもて・・・あまり進まずでちた(^^;)

布の在庫・・・なかなか減りそうにないけど・・・
でもほんまは
秋冬用の新しい布がほしい~~のよ~~!(と叫んでみる・笑)


*オマケ ~wのために~*
今回クローゼット改造した作業部屋と寝室とパパさん部屋の間取り図やで~。
9月スタート~。_c0261346_22093611.jpg
季節の物ってのはヒーターとか扇風機とか
ビニールプールとか雛人形ね。

作業部屋はほぼRの私物だけになったんで
Rの部屋と呼ぶべかもかも~。
ってか
パパさん部屋とくらべてRの部屋のほうが広いんちゃう?
ってのは
言わんとって~~。(笑

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-01 22:36 | *50*からのお片付け