人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と単身赴任妻卒業。

10月に入ったというのに蒸し暑い日が続いていますね~。

今日も
雨こそ降らんかったけどじっとり暑くて・・・うんざり。

そんな中
汗をかきかき仕上げたトールペイントの新作が・・・こちら↓
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21223454.jpg
クリスマスだよ~~~・・・・・(^^;)
ぜんぜん気分ちゃうな~と思いながら描きましたがな。

明日
パパさんの引っ越し荷物が届いたら
しばらくは片付けに明け暮れるので
なんとか今日中に完成させたかったのよん。


しゃて・・・こちらは今朝の王子。
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21225084.jpg
たれパンダキクノスケ♪


そしてこちらは夕方散歩の王子の「街角スナップ」♪
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21231108.jpg
ついでに
こちらは昨日の「街角スナップ」ね。
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21354632.jpg
王子ってば
昨日も今日もなんでかしらんけどいつもの散歩コースを逸れて
ブチック(笑)通りを歩こうとするんでつよ。

秋のファッションチェックでつか?(笑


そこから歩いて駅前に抜けたところでストライキ~~。
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21232482.jpg
え~~!?
もう歩かへんつもり!?

ここからダッコって・・・家まで遠いんですけど!!
トールの新作と単身赴任妻卒業。_c0261346_21233071.jpg
「ぼくはかまへん。」ワルノスケ


しゃて~本日午後
名古屋の家から荷物が運び出されまして
不動産屋さんへ鍵を渡したあと
パパさんが車で帰宅いたしましたよ。

ついに・・・
ついに単身赴任妻涙の(?)卒業~~。
普通の主婦にもどりまつ。(笑



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-10-02 21:58 | トールペイント