人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥ゆる秋・・・

こちらは今朝の王子でつ・・・・・・・↓
肥ゆる秋・・・_c0261346_21450644.jpg

朝ごはんのふやかしカリカリを
昨夜と同じように
お箸であげようとしてんけど・・・
肥ゆる秋・・・_c0261346_21451286.jpg
ぜんぜん食べへんし~・・・( 一一)
まぁ
そんなこっちゃろ~と思ってたんで想定内やけどな。

ほんで
朝は牛乳水(牛乳を水で薄めたもの)だけ飲んで
肥ゆる秋・・・_c0261346_21451744.jpg
あとは
日があたる場所で寝る王子。
肥ゆる秋・・・_c0261346_21452332.jpg
今日は
ポカポカ陽気やったんで
この窓辺の場所が気持ちよかったご様子でつ。


んでカリカリは
このあと昼前ごろに手からお召し上がりになったしだい。



しゃて・・・タイトルの「肥ゆる秋」でつが~・・・
肥えてるのは王子ではなくRね(;一_一)

「夏太り」の増加分が減らせないまま
食欲の秋となり。
増量傾向とどまらず~。

このままではあかん!やばい!
なんとかせな~~!

と言いながら・・・今夜はすき焼きだったし・・・(汗
肥ゆる秋・・・_c0261346_21453976.jpg
肉少なめで焼き豆腐多め・・・にしてみたものの
しっかりビール飲んでるし~~。

野菜が高すぎて菊菜が買えんかったんで青みのない鍋になってまふ。(笑


王子へのおすそ分けは・・・焼き豆腐ね。
肥ゆる秋・・・_c0261346_21454526.jpg
「肉なしかいっ・・・・!」キクノスケ

ごめん・・・肉を取り分けるの忘れたもんで~(^^;)


んで
夕飯のあとにこんなん食べてるし・・・
肥ゆる秋・・・_c0261346_21455209.jpg
これで肥えんほうがおかしいよね・・・。

「ビール拒否祭り」と「甘いもん拒否祭り」を
同時開催せなあかんと思いまつ( 一一)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-10-15 22:14 | 日常