人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機を片付けたけど・・・。

ひさびさにエリザベス王子登場でつ(^^;)
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18015219.jpg
ナメナメばっかりするから
とうとうエリザベスカラーを付けられちゃいましたよ。


エリカラをしててもお水は飲めるし・・・
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18020093.jpg
Rが柿を食べる気配も
敏感に察知して
テーブルの向こうから顔出せるから(笑)
不自由はなさそうな王子でつ。
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18020518.jpg
昨日も柿の画像やったし
なんかRさんってば食べてばっかりちゃう?
とか言われそうやけど
そんなことはありまへん。

今日は
扇風機を片付けたんだし~。
パパさんに「もう片付けたら?」と言われとったしな。

扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18021211.jpg
解体してホコリを掃除してから
ベッド下に収納したで~。


それから
ソファーのカバー類を全部はがして
洗えるものは洗う。
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18022072.jpg

ほんで
いままで敷いてたキリムのマットをボアシーツに変えてみましたよ。
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18023156.jpg
ソファーをメインで使ってるのは王子やから
寝心地よくしてあげようかと思ってね~。
ボアシーツがいっぱいあるからなんとかしたかった・・・ってのもあるけど~(^^;)


クッションカバーは「ダメソファー」に合わせて黒に変えてみたり~。
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18030499.jpg
とまぁ
リビングをちょこっと「秋仕様」にしてみたんやけど・・・
いかんせん今日も暑いっ!!

外に出たら
半袖でもええくらい暑くってまいっただよ。
もう衣替えもすませたのに~~。


扇風機・・・まだ出しててもよかったんちゃう~~?


*オマケ*
今日の夕方散歩のGEH(グレーチングエイッホ!)・・・
扇風機を片付けたけど・・・。_c0261346_18031233.jpg
またしてもシャッター早すぎ~。
これはボツやな。



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-10-18 18:32