人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~

しゃてしゃて
オフ会ネタも最終章でつよ。

『あわじ花さじき』を後にして向かったのは
国営明石海峡公園です~。
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16085886.jpg

ここでもまた
かわいいコスモスたちが出迎えてくれましたよ♪
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16113202.jpg
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16120216.jpg
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16115049.jpg


園内のあちこちに花が咲いてるんやけど~
王子がええ感じでポーズとってる場所には・・・
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16105703.jpg
ぜんぜん花が写ってなかった・・・(^^;)


4シーズーズの集合写真を撮るべく全員カートに乗せてみるの図↓
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16094405.jpg

しかし・・・結果はこんなんやったり・・・↓(爆
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16095404.jpg
ってか・・・この写真にも
キレイな花々が写ってへんし~~~!!
(黒い鼻鼻は写ってるけど・笑)


「花さじき」におったときは
風が吹いて肌寒かったのに
ここへ来てだんだん暑くなってきまして・・・汗ばむ陽気に。
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16121235.jpg
みらちゃん・・・顔がバテバテやし~。(笑


王子も
日影の冷えたマンホールを見つけて休憩してたり~。
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16131415.jpg
(ここにも花がぜんぜん写ってへんし・・・)


暑がりのみらちゃんにいたっては・・・
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16122393.jpg
ひっそりと日影に身を潜ませておりました。(爆
(・・・ってかここにも花がぜんぜん写ってへんやん!!)



それではここで『日影の女シリーズ』を
お送りしましょう~~・・・・・・・↓
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16123365.jpg
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16124217.jpg
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16125362.jpg

王子とのツーショットも・・・・・・・日影↓
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16130395.jpg
まるで
王子の影になったようなみらちゃん(笑
(・・・ってかここでも花が・・・以下省略。・爆)


飼い主たちも暑くて疲れてきたので
日影のテラス席に入って
ランチにしましたよ。

ここの名物『生しらす丼』が食べたかったんよね~♪
んでも~
『釜揚げしらす丼』も捨てがたい!


生か釜揚げか・・・どっちにしよ~かな~と迷ってたらば・・・
『二色しらす丼』って~のがあるんを発見!!
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16132787.jpg
これね
釜揚げしらすの上に
生しらすが乗ってるんでつ~~♪


全員同じ丼にしたしだい。(yuko組長だけうどん付き・・・大食いか?・笑)
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16134134.jpg
しゃてここでクイズでつ。
昼間っから飲んでるのはダレでしょう?(笑


おすそ分けを狙う王子には
白いご飯のところをちょこっとさしあげましたよ。
神戸でオフ会 ~明石海峡公園編~_c0261346_16135299.jpg
「丼ごとくでっ!」キクノスケ


きれいな景色を眺めて
おいしゅ~~をお腹いっぱい食べて
満足&満腹で淡路島を後にした一行。

Rは地元駅近くでおろしてもらってみんなにバイバイ~~!

そして
莉音ママ&じゅうべえママさんは飛行機で
yukoさん&みらちゃんは新幹線で
それぞれ東へと帰って行ったのでした~。


みなさん神戸に来てくれてありがとう~♪
パルママさん運転手お疲れ様~♪

またいっしょに遊びましょう!!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-10-26 16:54 | お出かけ