人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくにタイトルのない日。

今日はトールの自宅教室でした。


ひっぱりだした作品を片付けるついでに
ちょっと整理をする。

作品を出し入れするたびに中身がごちゃ~となってもてたんでね。
とくにタイトルのない日。_c0261346_22311796.jpg
トールの作品を入れてるのは木製の収納ボックスでつ。

このボックス・・・寝室に置いててんけど
また作業部屋に戻ってきますた。
とくにタイトルのない日。_c0261346_22305984.jpg
キャスター付きやからどこにでも置けるのはええねんけど
じつは
どこに置いててもちょっとジャマで
あっちに行ったりこっちに行ったり・・・さまよってるんよね~(^^;)

んでこれが作業部屋にあると・・・
ついつい物を置いてしもてカオス化しがちでつ(;一_一)
とくにタイトルのない日。_c0261346_22313058.jpg
やりかけのnuinuiはトートバッグでつ。
(上京前にカットだけしてそのまま放置ちう~)

それと
作業台の上に
やたらとたまるのがアイロンかけ待ちの洗濯物ね。

某Zしゃんもこぼしてたけど
Yシャツのアイロンってすぐたまるんやん?
(単身赴任妻時代はせんでよかっただのに~~)

こんな感じで雑然としてる作業部屋。
しかも
このごろ寒いもんやから放置プレイ・・・(汗
年末にむけて
そろそろ片付けねば~~!



しゃて~・・・こちらは夕飯時の王子でつ。
とくにタイトルのない日。_c0261346_22314523.jpg
はいはいまだ続いてますよ~カリカリ拒否祭り~。

とりあえず手で食べさせてるんやけど・・・
一粒ずつしか食べへんからはかどらね~。
とくにタイトルのない日。_c0261346_22315847.jpg
最初はね
アンヨイタタのせいで食欲がないんかな?と思って
心配してたんですよ。

けどね・・・オヤツや好物のものは食べるし
チッコご褒美かって
せっせと何度もチッコしてはおねだりしてるわけで~・・・食欲不振でなさそう。

今日も
夕飯後にパパさんがオヤツを食べてたら・・・真顔で待ってるんだし。(笑
とくにタイトルのない日。_c0261346_22325019.jpg
とくにタイトルのない日。_c0261346_22325826.jpg
食べてるときは至福の表情やな・・・(笑


ところで王子のアンヨでつが
腫れはほとんどひいたように見えます。
とくにタイトルのない日。_c0261346_22321040.jpg
ぜんぜん痛がってないしもう大丈夫そうやけど
念のために
もらってる飲み薬が終わったら診察に連れて行く予定~。

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-11-28 23:13 | 日常