人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてソファーの行き先は・・・

しゃて~
週末の模様替えで
リビングにベッドが移動しまして
そのせいで
行き場がなくなったソファーちゃん。

それをどこに置いたんかと言いますと~・・・作業部屋でつ~。
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21320228.jpg
yしゃん&Zしゃん正解~♪
ってか
狭い我が家で残ってる場所は作業部屋しかないわな(^^;)

ソファーを捨てるか
ねえしゃんちにでも押し付けるか・・・って選択肢もあったけど(笑
今回は
作業部屋に押し込むことで処分をまぬがれたソファーちゃん。


でもね~
奥行100㎝×幅140㎝のソファーを置いたら
作業部屋はもうぎゅうぎゅう!!
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21321656.jpg
とりあえず
作業台とミシンテーブルを窓側に並べてみてんけど
使い勝手が悪かったらまた移動するかも~。

んでも
ここにソファーがあると
脱ぎ散らかした服を置くのにちょうどよかったりしてまつ(^^;)


ついでにクローゼットの中も載せときまつね。
とくに代り映えはせんけど~。
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21322918.jpg

とくに客間のクローゼットは既視感満載!
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21324183.jpg
布団なんて
2ヶ月前のスペースに戻ってきたわけやし。
徒労感はいなめな~~いよね~~。(笑


しゃてしゃて・・・そんなんで
模様替え三昧の週末やったわけですが~
片付けの合間をぬって
日曜日の昼前に王子を動物病院に連れて行ってましたよ。

アンヨイタタの経過と皮膚の状態を診てもらいにね。
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21332998.jpg
日曜日のせいかけっこう混んでて・・・一時間以上待たされて
最初はドチドチしてた王子も
そのうちウトウトしてたんだし。(笑
んで
アンヨはすっかり治ってるとのことで一安心♪
皮膚も
一時期に比べると良くなってるので
ステロイド(飲み薬)はやめて
アポギル(かゆみ止め)と塗り薬で様子をみることになりました。


薬と言えば
今月のフィラリア予防薬をうっかりわっせるとこやった~(>_<)
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21334150.jpg
某Zしゃんがマルチョスに上げてるのを
ブログで見て思い出したしだい。
某Zしゃんサンキューー(*´з`)チュッ

これで今年の投薬は終了でつね。


しゃてしゃてしゃて・・・こちらは昨夜の王子でつ↓
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21335328.jpg
「リビング寝室」(笑)のベッドでおねんねちう。
布団乾燥機でヌックヌクになってる掛け布団に乗ってね・・・(笑

昨夜の王子は
夜中に一度水を飲みにベッドから降りたけど
ちゃんと自力でベッドに飛び乗ってました。よしよし。

真夜中のチッコ催促はなかったし
おかげでRも安心して眠れたしだい~。
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21341732.jpg
「かあしゃんのイビキがうるさかったけどな。」キクノスケ


*オマケ*
今朝のたなくじ~。
そしてソファーの行き先は・・・_c0261346_21342561.jpg
LLサイズね・・・
腹回りのサイズちゃうやろな(;一_一)?


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-12-05 22:13 | 模様替え