人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお引越し~?

こちらは昨夜のリビング寝室でつ・・・↓
そろそろお引越し~?_c0261346_19280859.jpg
王子がおりまへん。

Rが寝る準備をしとったら
王子ってば
スタスタとパパさん部屋に行ってしもたんよ~。

今夜はかあしゃんよりもとうしゃんと寝たいんやな・・・チッ

けど・・・あれ?
王子がおらへんのやったらRがリビングで寝る意味なくね??(笑

まぁええか・・・と思って
寝ようとしたらば・・

パパさんが王子を抱えて部屋から出て来まして・・・
「ベッドから下りたがるねん。」と。

やはりかあしゃんを選んだんやな。フフ

ってことで
結局はリビングのベッドで寝た王子。
「起こされ損」やったパパさん・・・お気の毒(^^;)


そのまま朝までぐっすりお休みやった王子。
そろそろお引越し~?_c0261346_19282146.jpg
ここ最近は
真夜中のチッコ催促も無くて助かってまふ。
もしかしたら
ステロイドやめたのも関係かるかな?
(ステロイドは多飲多尿の副作用がでることがあるので)



しゃて・・・こちらは夕方散歩の王子でつ↓
そろそろお引越し~?_c0261346_19283725.jpg
今日は日差しがあって温かそうやったんで
いつもより薄手の上着で出たら
帰るころにめっちゃ寒くなりますた( 一一)

やはり防寒は完璧にして出なあかんな~。


ひさびさのGEH♪

アンヨイタタの間は封印してたけど
また元気に飛ぶようになっただよん。
そろそろお引越し~?_c0261346_19284247.jpg
ま・・・ボツでつけどね~。

これは「キクこれから型」?(笑
この先の未来を感じるGEHでつね!?


しゃてしゃて・・・朝から夕方までの間
ちまちまと作業部屋でnuinuiをしていたRでつ。
(今日は何も仕上がってへんけどね~)

ソファーを置いた作業部屋は・・・やっぱり狭いで~~。
そろそろお引越し~?_c0261346_19285148.jpg
作業台では立ち仕事しかせ~へんから
差しさわりはないけど~。
たまにソファーで休めるからええけど~。

そうそう
模様替えしてからはじめて作業部屋に入ってきた王子が
ソファーがあるのに気づいて
「え?ここにソファーあったん!?」って顔したんが
おかしかったでつ。(笑



しゃて~~
ここからようやく本題になりますが~(笑

この「ぷこログ3」もそろそろ容量がいっぱいになってきましてね・・・
そろそろお引越し~?_c0261346_19285853.jpg
ブログの引っ越しを考えてまふ。

お引越しというても
このブログはそのまま置いといて
新しいブログに引き継ぐだけやけどね。

って~ことで
次のブログを制作ちう~。
かみんぐす~~ん♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-12-07 21:13 | 日常