カテゴリ:イヌズ( 177 )

今日は金曜日でつね。
c0261346_22400087.jpg
今週の当番はよんきびう隊やった。
もうずいぶんとびんようき隊を見てへんわ~。

ところで
これを見てる環境は・・・こんなんだったりしまつ・・・(^^;)
c0261346_22401077.jpg
王子のアンヨイタタは治ってるみたいなんでつけど
リビング下宿は続行中なのよ~。


しゃて~
金曜日の今日はドナドナデーでつ。

王子といっしょにくばたんも
ピンキーさんのトリミングに連れて行く予定やったんで
ねえしゃんちまで迎えに行かねば・・・と思ってたら
くばたんのほうから来てくれましたよ。
c0261346_22401964.jpg
なぜか小豆姫をお供に連れてね~~~(^^;)

数日前からお熱が上がったり下がったりやった小豆ちゃんを
ねえしゃんが
半休とって小児科に連れて行くので
ついでにくばたんを送ってきてくれたん。

くばたんをお迎えに行かずにすんでラッキー♪

と思ってんけど~・・・
時間の都合で
小児科へはRが代わりに連れて行くことになりましてね・・・

小豆姫を病院連れて行き~の
キク&くまを美容院へ送り~の
いたって元気な小豆ちゃんを半日預かり~の
そして
夕方にはお家まで送り届け~の・・・と
なんだかかえって忙しかったしだい( 一一)


しゃて
こちらはトリミング後のシーズーズでつ↓
c0261346_22403792.jpg
ふたりのかわいいプリケツサービスショット!(笑


恒例の王子のビフォー・アフターはこちら~↓
c0261346_22405742.jpg
c0261346_22410736.jpg
そして
くばたんのビフォー・アフターは・・・こちら↓

c0261346_23040386.jpg
c0261346_22412516.jpg
くばたんってば
お家に帰ったらうれしくて走り回るもんやから
お写真ブレブレばっかり~。


んで
うちの王子ですが
ねえしゃんちに行くとキッチンや廊下でチッコするんよね~。

なので・・・オムツ替わりにこんなん巻いときました~↓
c0261346_22413634.jpg
トイレシートをガムテでとめるの図・・・(爆

しかも
服を着せ忘れてるし・・・なんかめっちゃカッコ悪い~~!(笑

この写真は門外不出やな!!
c0261346_22414420.jpg
「かあしゃん・・・世界配信しと~やん!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-12-02 23:19 | イヌズ | Trackback

しゃてしゃて・・・こちらは火曜日の晩の我が家でつ↓
c0261346_15211063.jpg
お約束通り
やつら=豆豆兄妹が襲撃にきましたよ。
c0261346_15211825.jpg
「おれっちもいっしょなのでしょ~♪」byくまはち

あい・・・もれなくくばたんも付いてきました(^^;)

今回は
ねえしゃんもいっしょに泊まるってことで
晩御飯用におでん持参で来てくれたので助かる~♪

美味しいおでんはもちろん・・・くまパパ作ね。(笑


こちらは水曜日の朝の風景↓
c0261346_15213554.jpg
仲良くカリカリを食べるチッポのあるイヌズたち💛


こちらは・・・小豆姫に餌付けされる王子。(笑
c0261346_15214485.jpg
小豆姫が持ってるのはきな粉パン。
手についたきな粉を
王子に「どうじょどうじょ~♪」とあげてる姫でつ。
あげてもええけど・・・
そのへん一帯をきな粉まみれにするんはやめてほしい・・・( 一一)


昨日は12月下旬の気候だとかでめっちゃ寒くって~~(>_<)

イヌズもこたつで丸くなる~?(笑
c0261346_15215157.jpg
王子がおらんなぁ~と探したら・・・
ここにおりましたん(^^;)


しゃて・・・こちらは作業台の上のくばたんでつ。
c0261346_15215737.jpg

前髪が伸びてもっさもさやったんで
ちょこっとママトリしただよん。

作業台の高さがトリミングするのにもちょうどええんよね~。
ね?yukoさん?(笑



こちらがビフォ~・・・・・・・・

c0261346_15220976.jpg

こちらがアフタ~~・・・・・・・
c0261346_15221619.jpg
よく見るとガッタガタやねんけど・・・
まぁ
年内にはトリミングに行くから
それまでの応急処置ってことで~~。


しゃてしゃて~
つい数日前に豆ごんが6歳になりました。

なので
バースデーパーチーをしようってことで
昨日の夜はステーキハウスに出かけましたよ。
c0261346_15222574.jpg
メンバーは
ねえしゃんファミリーと
うちのパパさんとR。
それにおばあちゃんね。

ノンアル体質のくまパパが送迎をしてくれたので
ちゃっかりビール&ワインもいただいちゃいました~♪
(外で飲むのひさびさ~~)


んで
王子とくばたんは
くばたんちでお留守番でちた(^^;)ゴメンヨー
c0261346_15223671.jpg
c0261346_15430997.jpg
c0261346_15431809.jpg
c0261346_15224463.jpg
ここは
うちのおばあちゃんのお気に入りの店でして
今回
ここをリクエストしたんは豆ごん・・・ではなくおばあちゃん。(笑

スポンサーもおばあちゃんやからええけどね~。(爆


主役の豆ごんのデザートには
こんなプレートが用意されてましたよ~。
c0261346_15233366.jpg
お店から
「おめでとう」のメッセージ入りのくす玉サービスもあったりして
楽しく賑やかで
美味しいディナーでちた♪



しゃてしゃてしゃて・・・
明けて今朝は
昨日よりちょっとましやけどやっぱり寒い!!

そしてこちらは~・・・
ひさびさにカリカリに消極的だった今朝の王子でつ( 一一)
c0261346_15250872.jpg
手からあげたら食べたけどね。
パンやササミも織り交ぜたら完食したけどね。

んで
なかなか治らんかった皮膚の調子のほうは
ようやく良くなってきて
ステロイドも減らせそうかな?って感じなんでつが~・・・

今度はアンヨがね~・・・いまひとつなんでつよ。

昨日あたりから
また後ろ右足を上げて歩くようになってもて
今朝も
後ろ足ケンケンで起きてきたんだし~。

急に寒くなったせいもあるんかもやけど
王子の調子が悪いと飼い主もブルーでつ~~・・・。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-11-24 16:04 | イヌズ | Trackback

居候だった王子。

まずはこちら・・・今朝の王子でつ~↓
c0261346_15385831.jpg
ソファーでまったり・・・おネムモードね。


そして
こちらは先週の金曜日の王子↓
c0261346_15410085.jpg
c0261346_15410883.jpg
パパさんにお腹なでられて恍惚とするの図。

まさか
この次の日から
かあしゃんが不在になり
さらにその後
ねえしゃんちで居候するハメになるとも知らずにね~(^^;)


旅立つ前に
冷蔵庫に貼ったパパさんへの指示書。(笑

c0261346_15392935.jpg
ほんまは
毎日のブラッシングとかお肌のチェックとか
そのチェックの仕方とか・・・
普段Rがしてることを全部書きたかってんけど
項目が多すぎるとややこしいかと思って
最低限に抑えたしだい~。


んで
こちらは・・・日曜日の夜の王子でつ↓(撮影:ねえしゃん)
c0261346_15401952.jpg
「ねえしゃんちなう~。」キクノスケ 

はい
日曜の夜から火曜日にかけては
ねえしゃんちで居候させてもろた王子なんでつ~。

うちのパパさんは
出勤時間が早くて帰宅が遅いから
それでは
留守番時間が長すぎて
ボウコウパンパン&オナカペコペコになってまうやん?

なので
ねえしゃんちのほうがまだええかと思いまして
平日はくばたんといっしょに
過ごさせることにしてみたん。
c0261346_15402763.jpg
それに
ねえしゃんちなら
チッコしたくなれば我慢せずにその辺でするかも?
って~のもあってね。

せやから
ワンコ用オムツも用意しててんけど
オムツ巻いてるときはぜんぜんチッコせんかってんて~。


オムツを外してると
キッチンや廊下でチーーーとやらかしてたらしい。
c0261346_15403342.jpg
「お家チッコしたし~。」キクノスケ

いやいや・・・お家チッコするなら
シートでして~や~!

くばたんはちゃんとシートでしてるのに!

そのくばたんのシートがキッチンそばに敷いてあるのに
そこはスルーして
わざわざほかの場所でチーーーっとしとったらしいでつ・・・( 一一)


あちこちでチッコするんはともかく(ともかく?)
朝ん歩させなあかんのが
一番たいへんやったそうな~・・・(^^;)スマンコッテ

なんせ
ただでさえややこしい豆豆たちを
保育園へ連れて行く準備もあるから
朝の時間は超多忙!!

そんなバタバタなときに
王子がカリカリ拒否とかしよったら
困るやろな~と
そこを心配しててんけど

王子いわく
「よその家で食べるカリカリはうまいな~~♪」やて。(笑)
くばたんと競うようにしてガツガツ完食!!

あとは
夜鳴きもせず
夜のチッコ催促もなく
賢くしとった王子。

c0261346_15404222.jpg
よその家ではええ子になるタイプか?(笑


ほんなら
たまにはねえしゃんちにあずけて「修行」させるんも
アリかもやな?(笑




読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-11-17 16:21 | イヌズ | Trackback

連休二日目。

昨夜
豆豆兄妹がひさびさに我が家にお泊まったんですが~・・・

小豆ちゃんは・・・夜泣き
豆ごんは・・・イビキ(笑
そしてうちの王子は・・・真夜中のナメナメ・・・と

Rの安眠をトリオで妨害してくれまちたよ。
おかげで
せっかくの休日やのに寝不足なんだし~~!



こちらは朝ご飯・・・いや時間的には昼ご飯中の王子↓
c0261346_21083579.jpg
今朝お残ししたカリカリを
昼前になって小豆ちゃんに食べさせてもらうの図。

「どうじょどうじょ~~。」と
容赦なくグイグイとカリカリを押し付けてくる小豆姫(笑)に
しぶしぶながら完食した王子なのでした。

んで
午後にはねえしゃん夫婦が来まして
冷蔵庫を持ち帰ってくれました~! やった~♪

んでも
ねえしゃんが「これはいらんわ~。」と置いていったものもあったり。
だもんで
まだまだ物置状態から脱しきらね~作業部屋でつ。トホホ


しゃて~
こちらは昨日の王子でつ。
c0261346_21085178.jpg

いったいどこで丸まってるんかと言いますと・・・それはここ。
c0261346_21165191.jpg
このデカいクッションの上でつ。

これ
無印良品の「身体によりそうソファー」(やったかな?)って商品でして
パパさんが名古屋におるときに買いましてん。
(何個もあった布団袋の中身のひとつはコレやってん)

これね・・・はっきり言ってじゃま~~!!
(パパさんは自室に置いて使う言うてるけど~)

んでも
座り心地は悪くない。
テレビの前でゴロゴロするにはもってこいなシロモノでして
検索してみたら
別名「人をダメにするソファー」と呼ばれてるらしい。(笑


王子もお気に召したご様子で~・・・
c0261346_21170098.jpg
c0261346_21171603.jpg
c0261346_21172582.jpg
c0261346_21173693.jpg
なんか・・・すっかりなじんではりましたよ。

もしかしてコレ・・・「犬もダメにするソファー」やったりして?ww

c0261346_21174417.jpg
「ダメになるで~・・・。」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-10-09 22:38 | イヌズ | Trackback

今日の午後
ねえしゃんファミリーが来てくれまして
布団・衣装ケース3個・棚2つ・折り畳み机・食器・・・
などなど
いっぱい引き取って帰ってくれました♪
(冷蔵庫はまた後日・・・になってもたけど~)
c0261346_21591718.jpg
やれやれ・・・スッキリ!

これで
不用品置き場と化していた作業部屋の片づけができるわ~~♪


と思ったんでつけど・・・
たくさんの荷物のかわりにイヌズ(チッポのないほう)×2を
置いていきよったがな( 一一)


おかげで
今日の午後はな~~んもできず。
(パパさんはもくもくと自分の部屋の片づけしとったけどねっ!)


そしていま・・・
寝室のテレビが活用されてまつよ( 一一)
c0261346_21592208.jpg
「・・・かあしゃん・・・ぼくの顔は隠さんでええしっ!」キクノスケ

この後
小豆ちゃんは寝たけど
豆ごんはドラマ(「ラストコップ」)見ながら目がらんらん♪・・・
(パパさんはとっくに寝たけどねっ!!)

そんなわけで今夜はこれにてドロン!!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-10-08 22:08 | イヌズ | Trackback

こちらは昨夜我が家に一泊したくばたんね↓
c0261346_22484881.jpg
一晩中パパさんのベッドで添い寝していたらしい。

くばたんは
早朝散歩に連れてってくれるパパさんのことを
なにげにリスペクトしてるっぽいのよ。(笑


明けて
こちらは今朝のくばたんでつ。
c0261346_22485551.jpg
時刻は5時20分・・・ぜんぜん起きる気配のない王子にくらべて
人間が起きればいっしょに飛び起きるくばたん。
(でもまだちょっと眠たそう・笑)

そして
朝食を食べるパパさんの足元にスタンバイ!
c0261346_22492347.jpg
梨を剥いたら
テンションアップしたくばたんが
「わんわん!」と吠える吠える~~。(すっかり覚醒したらしい)
早朝やから静かにし~~や~!

Yシャツ着てネクタイしめてから朝食を食べるパパさん。
友人Pちゃんに
「ケロッグのコマーシャルみたい!!」って言われたことがありまつ。(爆

ちなみに今朝のRさんはパジャマ姿で朝食を作って
パパさん出勤後
すぐさま二度寝しますたけど何か?(笑


しゃて~・・・こちらは今日の王子でつ~↓
c0261346_22493316.jpg
どこにおるんかと言いますと~・・・動物病院。
それも
いつもの病院ではなく初めて行く病院でつ。
c0261346_22493951.jpg
今日は王子の健康診断をしてもらおうと思ってね。

と言うのも
先日いつもの動物病院で診察してもらったときに
「ちょっと心雑音が聞こえるね~。」って言われたん。
まだ気にするほどのレベルではないから経過観察で・・・
と言われたものの・・・気になるやん?


ふと思い立って病院を変えてみたわけ。
セカンドオピニオンってやつね。

結果は
この病院の診察でもはやり「心雑音」が聞こえるとのこと。
でも
ごく初期なのでまだ治療を開始するほどではないとのことでした。
いつもの病院の先生と意見は一致したのでホッ!

他にも気になるところを診てもらったけど
いますぐ治療が必要なものはないとのことでちょっと安心したしだい。

とりあえず今一番てこずってる「カリカリ拒否」に
もしかしたら効くかも?
ってことで
「お腹の働きをよくする薬」をもらって帰ってきたのでした~。


しゃてしゃて~
そんなんしてる間にくばたんのトリミングが完了~。
って~ことで
恒例のビフォー!
c0261346_22500177.jpg
アフターー!
c0261346_23301422.jpg
あ・・・・・まちごうた~~!
これはピンキーさんの看板ニャンコのもみじくんやった~!(笑

あらためましてくばたんのアフター♪
c0261346_22505277.jpg
はい!
いつもどおりスッキリンコになってきましたよん。
(奥に写ってるのは亡霊ではなくうちのおばあちゃんね・笑)

ボディーも(ちょっとボケてるけど)すっきりスレンダー♪
c0261346_22505827.jpg
この後
ねえしゃんちに送って行ったしだい。

でね・・・お家に帰るなり
くばたんが「お腹すいた~!」とウルサイので
夕飯のカリカリを出してあげて
ついでに王子にもあげてみたらば~・・・
c0261346_23295785.jpg
ガツガツ食べるやんか~~!

お腹の薬が効いたんかって?
いやいや
まだ一粒も飲ませてへんし~~~!!(爆

なんか・・・王子のカリカリ拒否って・・・やっぱ
ただの気まぐれ??


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-09-23 23:40 | イヌズ | Trackback

まずは今朝の王子から~。
c0261346_21061784.jpg
朝ご飯(人間の)をすませてから朝ん歩に出発~。

パパさんがいっしょやったからなのか?
やる気満々のご様子で
夕方散歩コースをサクサクと歩いた王子でつ。

今朝のGEH(グレーチングエイッホ!)は・・・
c0261346_21062412.jpg
ボケてもたけど・・・これは弾丸型・・・かな?(笑


今日は雨の予報やったんで
降り出す前に
パパさんとふたりでお墓参りだけは行きまして
あとは
本を読んだりしてゴロゴロ過ごす。


夕方になって・・・このお方がいらっさる。
c0261346_21063956.jpg
もっこもこのくばたん参上~~!

ちょんまげがかわいいやんか~♪
あまりにも「ひさシーズー」(※前髪がひさしのように伸びきったシーズーのこと)なので
ねえしゃんがゴムでくくったらしい。


明日
くばたんのトリミングの予約をいれてるので
今夜は我が家に一泊することになりましてね。
それで
ねえしゃんが車で送ってきたんでつ。

我が家に来るなりまずは晩御飯のカリカリにガッツクくばたん。
c0261346_21064963.jpg
その様子を遠巻きに見る王子・・・。

王子がお残ししてたカリカリのお皿も
いっしょに並べてあげたけど食べず~( 一一)

今日もまだカリカリ拒否祭りを続けてる王子でつ。


ご飯のあとは
明日のカットにそなえてブラッシング~。
c0261346_21070958.jpg
ご機嫌さんなお顔に見えますが
じつは「ガウガウ!」言うて抵抗しまくるワルくまだったり・・・( 一一)

そんなくばたんをハウスから見つめる王子・・・↓
c0261346_21071707.jpg
「ぼくはブラッシングは遠慮しとくし~。」キクノスケ

くばたんとは距離を置いて無関係を装う王子でした・・・。

c0261346_21072441.jpg
c0261346_21333866.jpg
「おれっちもご遠慮したいのでしょ~。」くまはち


ブラッシングから解放されたくばたんは・・・キクの加齢臭チェック。(笑
c0261346_21073232.jpg
ウザがる王子につきまとっておりました~。


カリカリは拒否するけど
パパさんの晩御飯は気になる王子は食卓下をウロウロ・・・
c0261346_21074883.jpg
おすそ分け待ちをする王子と
落ちてくるのを待つくばたん。(笑

本日の夕飯はチキンのトマト煮込みとマカロニサラダ。
それにガーリックライス・・・
c0261346_21374364.jpg
どれもおすそ分けには向かないメニューだったのでしょ~。


しゃて~
遠近法を差し引いても(笑)キクよりかな~り顔がデカイくばたんですが~
c0261346_21074177.jpg
明日はスッキリンコになってきますので
アフターをお楽しみに~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-09-22 21:48 | イヌズ | Trackback

昨日は
小豆姫の3歳のバースデーパーチーでした。
c0261346_13542941.jpg


Rが腕によりをかけて作った豪華メニューはこちら・・・↓
c0261346_13544334.jpg
て~~まき寿司~~♪
ほとんど買ってきた食材で
作ったんは厚焼き玉子だけでつけど・・・何か?(笑

ねえしゃん一家が総出でやってきたのが夕方6時ごろ。

もちろんこのお方もいっしょでつよ~~↓
c0261346_13550015.jpg
はい!くばたんね。
このところすっかり出番がなかったくばたん
ようやっと登場~~♪
c0261346_13550777.jpg
パーチーの間じゅうずっと
食卓周辺でそわそわワフワフだったちっぽのあるイヌズ。
(ちっぽのないほうも似たようなもんやったけど・笑)

おいしゅ~を狙って
スツールの上でおすそ分けを待つ王子・・・
なんでか顔が「悟」になってるし。(爆
c0261346_13571465.jpg
さて・・・くばたんはどこでしょう?(笑

くばたんは
ごちそうが降って来る(笑)ベストポジションを
よ~く知ってるのでしょ~♪

c0261346_13581910.jpg
王子も
素直にくばたんの教えに従ってみたり。(爆

今年は豆ごんの助けを借りずひとりで
3本のろうそくを全部ふ~~っ!と消すことができた小豆姫。
c0261346_14235573.jpg
3歳の誕生日おめでとうなのでしょ~♪

しゃて~
フルーツたっぷりのケーキのおすそ分けをもらって
満足したキク&くまはというと~・・・
c0261346_13582832.jpg
食後はベッドに移動してまったりお休みでした~。
ちなみに
昨夜はお泊り会はナシで
10時ごろに帰っていったくばたんファミリーでした。


明けて今日は・・・いつになく早起きだったRでつ。
c0261346_13584952.jpg
パパさんの目覚まし時計に起こされたとも言う( 一一)

おかげさまで見れた朝焼け。↑

今朝は涼しいを通り越して寒いくらい!
思わず七分袖を着こんだんだし~。

そして王子はというと・・・ややカリカリ拒否ぎみ祭りにて・・・
c0261346_13590096.jpg
パパさんに食べさせてもらうの図~~。
甘えん坊かっ!?

そのパパさんも7時すぎには名古屋へ戻っていきましたよ。
(今回の滞在時間24時間・笑)

涼しい風を感じながらソファーでくつろぐ王子。
c0261346_13591153.jpg
ブタの丸焼き風アンヨがかわゆす~♪(笑

いまから
Rもいっしょに昼寝すっかな~~。

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************

[PR]
by pukorogu | 2016-08-28 14:40 | イヌズ | Trackback

襲撃前の早めの更新~。

今朝0700にご帰還やったパパさんでつ。
(いつもよりちょっと遅めやったんで安眠妨害されずよかち!)


朝食を先にすませてから朝ん歩へGO~。
c0261346_15250880.jpg
今朝はとっても涼しくて
まるで秋到来したかのようで快適~~♪

けど・・・GEH(グレーチングエイッホ!)は・・・撃沈~~。(笑
c0261346_15251501.jpg
「いまのはシャッター遅すぎやろ?」と写真見るより先に
パパさんからダメ出しをくらう・・・(一一")チッ

ぜんぜん暑くないおかげで王子の足取りも軽く・・・
c0261346_15252518.jpg
中央公園まで歩いたしだい。
あーもう
このまま秋になってしもたらええのに~~!
(そうは問屋が卸さね~んでつかね?)


しゃて・・・こちらは昼寝中のパパさんに寄りそう王子↓
c0261346_15253417.jpg
Rも昼寝しようとしてんけど~・・・
窓を開けてると風がすごくて・・・うるさくて寝てられね~。
c0261346_15254063.jpg
と言って
窓を閉め切るとさすがに暑いし~。
そんなんで
寝そびれたのと
夕方には豆豆ファミリーが襲撃に来る予定もあるので
早めのブログ更新をしてるわけでつ~(^^;)

今夜は
今月3歳になる小豆姫のバースデーパーチーを
我が家ですることになってまして。
そのためにわざわざ名古屋から帰ってきたじいじパパさんだったり。

これはパパさんが用意した誕生日プレゼントのレゴ↓
c0261346_15255157.jpg
ケンカせんようにと豆ごんの分まで買ってきてるんだし( 一一)オイオイ
ほんで
なんでか豆ごん用のほうがデカいんだし~~!!
しかも
よく見たらちょっと年齢高い子向けじゃね?

これって・・・どう見てもパパさんの趣味用に見えるのは気のせいか?(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-08-27 15:47 | イヌズ | Trackback

お盆休み三日目。

これは今日の朝日でつ。
c0261346_0284592.jpg
時刻は6時前・・・
王子はパパさんと朝ん歩に連れ出された出かけたあとでちた。
(その気配で目が覚めるんだし。チッ!)


しゃて~~
お約束通り昨夜
豆豆兄妹たちが我が家に上陸しましただよ。

こちらはRの脚にしがみついて離れない
甘えん坊の小豆姫・・・
c0261346_0285459.jpg
これやから
ほかにな~~んも用事ができへんわけで~(;一_一)

んでも
このちょっとめんどくさい豆豆たちを置いて
今日は
お仕事に出かけたRでつ。

カフェさんでのトールペイント教室やったもんで
朝から夕方まで
子守役はじいじパパさんに丸投げしたってん♪  ←♪?(笑

だもんで孤軍奮闘やったパパさん。

午前中は
豆たちをベランダプールに浸けこみ
午後も
ベランダプールに浸けこみ・・・
ひたすら水でふやかして疲れさせる作戦にでたそうな~。(爆

んでも~
そのくらいでは体力消耗せ~へん豆豆なので
R帰宅後は
なんやかんやと相手をさせられて・・・こっちのほうが疲れて候。

王子はと言うと・・・
c0261346_029142.jpg
静けさをもとめて
ひとり寝室で寝てはったり~(^^;)

が・・・よく見たら・・・
c0261346_029667.jpg
王子のために設置した階段セット(マットとスツール)が
撤去されてるんだし~!

小豆姫が遊ぶのに持ち出したもようで・・・
ベッドに上がれなかった王子・・・ふびんなり~。


今夜も豆たちは我が家に泊まっております。
いったいいつまでおるんや??
c0261346_0291295.jpg
「いつまでおるんやっ!?」キクノスケ

*オマケ*
これは昨日の夕飯でつ。
c0261346_029188.jpg
y組長の誕生日が賞味期限の福神漬け・・・
ありがた~くいただいておりまつよ!(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
[PR]
by pukorogu | 2016-08-12 23:59 | イヌズ | Trackback