本日の労働。

今日の昼過ぎ・・・
東京のちっちゃいへ送る荷物を近所のコンビニまで持っていくために
玄関でごそごそ準備してたら
c0261346_21541255.jpg
いそいそやってきた王子が
ちんまりと正座(笑)して「ぼくも連れてって~♪」とアピールなさる。


荷物がけっこう重いので
折り畳み式のキャリーに積んで運ぼうとしててんけど~・・・

これを引っ張りながら王子を連れて歩くのってどうやろ?
しんどいんちゃうかな?

でも
コンビニに行ったあとで実家にも寄るし~
その用事が終わってからまた家に帰ってきて
王子を連れて散歩に出直す・・・それもめんどうやなぁ~・・・。



迷った末に
キャリーを引っ張りつつ王子を散歩させることにしたんですが~・・・

はっきり言って失敗でした!
c0261346_21542781.jpg
あちこちでマーキングしたい王子を片手で引っ張りながら
もう一方の手で重い荷物積んだキャリーを引っ張るのはかなり重労働でした~~。

徒歩10分ほどのコンビニが遠い遠い~~(>_<)


しかも
コンビニに着いたら
王子のリードを結ぶところがなくって・・・
店内から見えないところにつなぐのも心配やし・・・



しかたなく先に実家に行って王子を置いて
荷物だけ持って再びコンビニへ・・・けっきょく二度手間やったやん(T_T)

こんなことなら
めんどうでも出直せばよかった・・・と後悔。
横着したらあかんね~~。



んで
実家の用事はなんやったかと言いますと~・・・

おばあちゃんが購入した新しいブルーレイレコーダーを
テレビに接続する作業をしてきたのでした~。
c0261346_21543046.jpg
昨日は
おばあちゃんに付き合って家電店に行ったんですよ。

買い物の目的はFAX付き電話機やってんけど
なんでかこれもいっしょに買うはめになってもて・・・。

古いDVDレコーダーは地デジ対応ちゃうかったから
「新しいのがほしい!」って数年前から言い続けてたおばあちゃん・・・
でも
数年間言い続けてるってことは
数年間無くても暮らせてたわけで~(笑

だいたい今あるDVDかってほとんど使ってなかってんし・・・いらんやん。
ましてやブルーレイ・・・
しかもHDD内蔵なんていらんや~~~ん!

でも買っちゃったのよね・・・娘=Rの言うことなんて聞きゃ~しね~んだから~~。


そんわけで
また宝の持ち腐れになるで~・・・ってブツブツ言いながら
接続作業を代行してきたわけです~(^_^;)


Rだってこの手の作業は決して得意ではないわけで・・・
取説を見ながら「あれっ?ちゃうなぁ~・・・あれっ?おかしいなぁ~・・・。」と
苦労しながらつないでんよ~・・・。


ついでに電話機の接続もしまして
数十件分あった電話番号登録も設定してあげて・・・いや~疲れた疲れた~~。
c0261346_21544395.jpg

「ぼくも待ちくたびれたでっ!!」
って言いたそうな王子。

そうそう王子も待たせちゃったね。
でも
ちょっと遅めに出かけた公園でこなつちゃんに会えたから
王子はハッピーやったんちゃうかな~?

Rは
今日はとっても肩が凝りました・・・・・・(ー_ー)






******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-31 22:41 | 日常 | Trackback

今日はとくにネタがないので
王子の大胆ヘソ天ショットを載せておきます・・・。
c0261346_20354991.jpg
どこがどこやらわからん姿やね~~!?


こっちの写真なら
どこがどこだかわかるかな~~?
c0261346_20355796.jpg

・・・べつにどこがどこだかわからんでもええって??









******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-29 20:44 | 日常 | Trackback

神戸は雪化粧(*^_^*)

昨夜
宝塚市在住のパルママさんがmixiで
「雪が積もってる~!」ってつぶやいてたのを読んで
「へぇ~?そっちは雪なん?神戸は降ってへんよ~。」って思いながら
窓の外を見てみたら・・・・・・こっちもうっすら積もってました(@_@;)
c0261346_2001824.jpg

つい二時間ほど前に外に出たときは降ってなかったのに・・・
いつの間に降ったの~~!?


そして今朝・・・

ちょっとワクワクしながら(笑)窓を開けたら・・・一面雪化粧~♪
c0261346_2002613.jpg
窓から見下ろす屋根や道が真っ白になってて
キレイや~~ん♪

そんな雪景色にはぜんぜん興味がなく起きる気もない
寝ぼけまなこの王子を布団からひっぱり出して・・・
c0261346_2003390.jpg
レインコート着せてお散歩へ・・・

寒いのはイヤやけど
雪ってちょっとうれしいやん♪

しか~し・・・
外に出てみるとマンション前の道は
溶けた雪が再度凍って固まったらしく
まるでミニスケートリンク状態・・・
c0261346_20254675.jpg
王子がチッコしようとしても足元がツルツルすべってアンヨが上げられない~(^_^;)
立ってるのがやっとなの~。

Rもすっ転ばないように恐る恐る歩きましたよ~。


雪が積もってるところはすべらへんけど
アンヨが冷たいせいか歩きたがらない王子・・・
c0261346_2004838.jpg


おチッポもさげさげで「はよ帰ろ~~!」って感じ~。
c0261346_200573.jpg
まったく散歩にならなくって
数回チッコをしただけでそそくさとお家に帰ったのでした~。

んで
朝ごはんを食べ終わったら
一番日当たりのいい窓辺でヌクヌク寝そべる王子・・・
c0261346_20168.jpg
♪イ~~ヌはよろこび庭かけまわり~~♪ってのは
しょせん都市伝説なのよね・・・(笑


そらまぁ~
ワンコだって人間だって
寒い日はお家にこもってるにかぎるわな~~。
c0261346_2011439.jpg

気持ちよさそうにお休み中の王子・・・こっちも睡魔がうつりそう~~。


夕方散歩のときに外に出ると
朝の雪はウソのように溶けてなくなり
道路もすっかり乾いてました。
c0261346_2012821.jpg


今年の雪はこれでおしまいかな~?
また降るのかな~?





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-28 20:55 | 日常 | Trackback

めんどくさい王子~。

今日の昼過ぎごろ
なぜかお散歩催促をし始めた王子・・・。

いつもの散歩時間にはだいぶ早いのに
なんでな~~ん?

もしかしたらウンPかな?
今朝の散歩でウンPしなかったからちょっと気になってたのよね。
まだお腹ゆるいのかもな~?

って心配になったから
まだ午後1時すぎやってんけど早めの散歩にでたんですよ。


外にでたら速攻でウンPするかと思いきや・・・
ぜんぜんふつ~~にトコトコ歩いて
ふつ~~にチッコして
ぜんぜんふつ~~にまた歩いて
ようやくふつ~~にうんPをなさいました。

そこそこいい感じのブツをなさって
それはそれでよかってんけど
あせって散歩に来ることなかったんちゃうのん?

でもまぁ~でてきたことやし
そのままいつもの公園まで行って帰ってきて・・・本日のお散歩終了~!

ついでやからと
おシャンプーまでしちゃってスッキリ~♪
c0261346_21344982.jpg
白いや~~ん♪ふわふわや~~ん♪

あ~やれやれ今日の業務は終わったで~~!

って思ったのに・・・

王子ってばリードの入ってる引き出しの前に陣取って
再度お散歩を催促~~。

時計を見ると
ちょうどいつものお散歩タイム・・・。

でもでも
もう行ったやんかっ!?今日の散歩はおしまいやで~!

っていくら言ってもひつこくRを追いかける王子・・・。

あ~~あ・・・あんまり早めにお散歩に行くとこういうことになるのよね・・・(-_-)

そこで
「じゃ~またカットしよっか?」って王子のアゴ毛を引っ張ったら
大慌てで椅子の下に隠れた王子~(笑
c0261346_2135740.jpg
この前のママトリで揃えきれなかったところを
ちょこっと切りたかってんけどね~。


しかしそんなRの嫌がらせにもめげず
このあとRがトイレに行けばついてくるし上着を着れば吠えるし~・・・

そう・・・王子は気がついてたんよね・・・Rが出かけることに。

ちょこっと実家まで行こうと思ってて~
でもせっかく王子はおシャンプしたからアンヨ汚したくなかったし
それに寒いし
それに実家に連れて行くとちょっとめんどうやし~・・・

置いて行こうと思っててんけどなぁ~~(^_^;)


けっきょく王子の執念に負けて
連れて行ってんけどね。
「おばあちゃんち行くんやで。公園ちゃうで。」って言い含めてね。
もちろん賢い王子は飼い主の言うことをちゃ~~んと理解♪

そして
実家と公園の分かれ道まで来たら・・・
すばやく角を曲がって公園に向かおうとする王子・・・・・・ってオイッ!
c0261346_21102180.jpg
・・・これ
Rがおばあちゃんちに行くってわかっててやるんですよ!
だってこの角を曲がるとき
ぜったいにRと目を合わさんようにして
急にスピード上げてダダ~~って行くんやから~~!

「公園ちゃうで!おばあちゃんちやで~!」って何度か言うと
しぶしぶって感じで歩きだす王子・・・はぁ~めんどくさいやつ~~。


だからと言って
王子はおばあちゃんちがキライなわけではなくむしろ大好きなんですよ。

今日はお弁当(カリカリ)も持参やったし
ひさびさに好物のブロッコリーももらえたしね~~。
c0261346_21103125.jpg
Rも実家でしっかり晩御飯をいただきお風呂に入り・・・ちゃっかり寛いでから
さぁ~帰ろうとすると・・・

R以上に寛ぎまくってる王子はまったく帰る気ナッシング~~~!
c0261346_2110393.jpg

「キク~~!帰るで~~!」って玄関からいくら呼んでも
聞こえへんフリ・・・・・・(-"-)

おばあちゃんが玄関まで来るとようやくモソモソと出てくるものの
そのあと玄関前でストライキ・・・。
来るときはイヤイヤで手こずらせておきながら
帰るとなったらこの態度ってどうなん!?

最後は
帰る気ゼロの王子を強制ダッコで連れて帰るはめになる・・・これがいつものパターン。
しかも帰りはぜったいに歩かへんのよ~~。
だからお留守番させたかったのにぃ~。

うちの王子ってなんでこんなにめんどくさいの~~~!?






******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-27 22:13 | 日常 | Trackback

話題あれこれ~。

まずはうれしい話題からぁ~~♪

今朝クロネコヤマトさんから小包を受け取りました~。


届いたのは・・・・↓これです♪
c0261346_18572353.jpg
めっちゃかわいいものと
めっちゃおいしそうなもの~~(*^_^*)

送り主は静岡のフックママさん。

このかわいいのは
フックママさん手作りのフリーケースです。

開けてみるとポケットがいっぱいついてて
カードや手帳や小物を入れられる便利な作りになってるんですよん♪
c0261346_18574034.jpg
生地の柄合わせもとってもキュートでR好み(^_^)v

さすがフックママさん
Rの好みをよく知ってらっしゃるんるん♪

・・・ほんまは
フックママさんのブログにこのケースたちがUPされてたもんで
ちゃっかり「これがかわいい~~♪」ってアピールしたんやけどね(^◇^)
かわいい作品が載ってるフックママさんのブログはこちら→ 『ぽやぽや日記2』

フックママさんありがとうございました♪
大事に使わせていただきます~(^^)


朝からうれしいことがあったので気分がよくって
テンション上がったのでついでに
ひさびさのママトリをいたしました~(笑
c0261346_23384972.jpg

王子は「なんでそうなるねん!」って言ってそうやけど~~(^_^;)


カットしたのはお顔まわりだけ。

こんな感じになりましたけど・・・って違いがわからんかなぁ~?
c0261346_18575614.jpg


横から見たらわかるかな~?
c0261346_23433987.jpg


この赤い線のあたり・・・鼻の上の毛をちょこっと切ったんですよ。
c0261346_18575559.jpg
ママトリにはたいへん非協力的な王子なので
たったこんだけ切るのに30分以上かかってんねんけどね・・・(-_-)



ママトリのあとは車でお出かけ~♪
c0261346_18583967.jpg


と言っても
いつものホームセンターやけどね~。


ここのお店に着くとコーフンのあまり駐車場に車を止めるのも待たず
運転席のRの膝の上に飛び乗ってくる王子・・・どんだけうれしいんだか~。
c0261346_18585513.jpg

今日も超ご機嫌で
いそいそとホームセンターのカートに乗った王子なんですが~・・・
ところがなぜか落ち着かない。

いや
いつもここではうれしすぎて落ち着かへんねんけど
ウキウキって言うよりオロオロしちゃってて
カートから降りようとするんですよ~。

え~~?なんで~~?

これはもしかしたらウンPがしたいのかも?
と思って
買い物の途中やったけどいったい外へ・・・。

そしたらやっぱりウンPでした。
それもちょっと緩めのブツが少し出ただけ。

再度カートに乗せてお買い物~♪
あれとこれと買って~・・・って思ってるのに
またまた王子がオロオロキュンキュン・・・。

あ~~?また~~?

しゃ~ないからまたカートから降ろして外に連れ出すと
さんざんウロウロ歩き回った末に
またまたちょっと緩めのウンPがほんのちょっと出ました。

これでは買い物できへんので
王子をいったい車に置きに行きまして
急いでササッと買い物をすませましたよ。

せっかく王子のワンダーランドに来たのに残念~~。


家に帰って荷物を降ろしてから
今度はいつもの公園へ散歩に・・・。

そこでもまた水っぽいウンPをしたので
こりゃあかんなぁ~ってことで
散歩帰りにかかりつけの動物病院に寄りました~。
拾ったウンP持参でね。


次回のチッコ検査までは病院に来ることはないって思ってたんやけどね~~。


検便してもらったら悪い菌は見当たらないし
たいしたことはなさそうやったけど
常在菌がちょっと増えてるようなので
しばらくお薬を飲むことになりました。
c0261346_18585796.jpg

またお薬生活や~~ん。
チッコやらウンPやら・・・いろいろありますなぁ~~。


今夜はカリカリの量も減らし気味にしたんやけど
王子はぜんぜん元気で食欲もあるもんやから
おかわり催促しにキッチンに何度も来てました~(^_^;)
c0261346_185913100.jpg

「お腹すいたで~!」
キクノスケ





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-25 23:45 | キクの健康手帳 | Trackback

今日はこなつちゃん♪

今日は中央公園にお散歩に行ったら
王子の恋しい恋しいこなつちゃんが登場~♪
c0261346_17443157.jpg
おっとり美犬なMダックスのこなつちゃん♪
王子が惚れるのもわかるでしょ~!?


もちろん王子は尻男の本領発揮でこなつちゃんを追いかける追いかける~~。
c0261346_17444650.jpg

今日は豹柄でキメてる王子・・・イケてるぅ~?(笑


c0261346_17444959.jpg
ちょっとちょっと!王子ったらこなつちゃんのオチリにもぐりこみすぎちゃう~~!?

飼い主ははずかしいです・・・(ー_ー;)


でもこなつちゃんも負けてません。
おっとりと見せかけて素早く王子に乗っかり~~!
c0261346_1745337.jpg
ガッツリ乗っかられてつぶれる王子・・・これまたはじかしい~~~。


王子があんまりひつこいのでハーネスをつかんで捕獲~!
c0261346_1745797.jpg
飼い主に釣りあげられて意気消沈の王子・・・。


そして帰りはやっぱり強制ダッコ・・・もう世話が焼けるぅ~~。


ずっとダッコでは重たくってしょうがないので途中でおろすと
すぐさま公園に戻ろうとするし~~~。
c0261346_17451965.jpg

豹柄でキメてるのにぐずる王子・・・カッコ悪すぎ~~。


こうしていつもズルズル引きずりながら帰るはめになるんよね・・・。


そんな切ない顔しても公園には戻らへんよ~!!
c0261346_17452088.jpg

「ぼ~く~は~帰らへ~ん~!!」
キクノスケ





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-24 18:20 | 日常 | Trackback

今日の散歩の帰り道で出会ったのは
トイプードルのももちゃん♪
c0261346_2014279.jpg
ももちゃんは一歳になったばかりのピチピチギャル♪(笑
このごろ散歩のときによく出会うのよね~。

無邪気なももちゃんは
うちの王子にもピョンピョン飛びながら寄ってきてくれるので
若い子大好きなオヤジ王子もまんざらでもない様子・・・((笑

ところがそこにライバル出現!?
c0261346_20144238.jpg
やってきたのはジャックラッセルの栗の助マロンちゃん。(通称マロンちゃん・♂)

ももちゃんは
はじめましてのマロンちゃんに興味津々・・・
c0261346_2015020.jpg
どうやらももちゃんは
ナンパな王子のキクよりも
マッチョで男らしいマロンちゃんがタイプみたい・・・(笑


すっかりフラれモードな王子・・・あわれなり~~。
c0261346_20272930.jpg



ところが~・・・

モテ男マロンちゃんは
若くてかわいいももちゃんにはまったく無関心で~・・・
c0261346_20261118.jpg
じつは王子狙いだったのよね~~(爆


マロンちゃんの飼い主さんいわく
「うちの子って男の子が大好きなのよ~。」だそうで~(^_^;)


キクとマロンちゃんは同い年くらいで
公園で初めて出会ったのは一歳くらいの時。

マロンちゃんはうちの王子に一目ぼれだったらしく(笑
それ以来
ず~~~~~~~っと王子のオチリを追いかけてるの・・・(爆
c0261346_20151079.jpg

会うたびに熱烈に迫られるもんだから
王子はマロンちゃんが大の苦手で~・・・

あんまりひつこくされると
「ガウッ!」って応戦するねんけど
マロンちゃんまったく動ぜず・・・(^_^;)
c0261346_20152117.jpg

最後は王子がスタコラ逃げ回り
マロンちゃんは飼い主さんに引きずられて帰って行く・・・

そんな関係が8年間続いてるわけなんよ~~~(笑


王子に一途に想いを寄せてくれてるただひとりのワンコ・・・マロンちゃん。
c0261346_20153383.jpg
マロンちゃんの想いがかなう日はくるのかっ~~!?(爆





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-23 21:37 | 日常 | Trackback

このごろ朝のカリカリをほんの少しお残しするようになった王子・・・。
c0261346_2064054.jpg
え~~!?
まさかカリカリ拒否祭り冬の陣ですか~~!?

どうも朝のカリカリの量を増やしてから
残すようになったのよね~~。

今食べている療法食u/dの一日の摂取量の目安はこれ↓
c0261346_2064942.jpg
王子の体重は5.6kgやから
一日のカリカリの摂取量は
だいたい90gくらいが適量ってことになるらしい。

ってことは一食あたり45gなんやけどこの45gが王子には多いみたい。

今までのフードはだいたい一食に35~40gやったし
それと同じくらいでいいかと思ったから
はじめのうちは少なめにあげてたんやけど
そしたら王子の体重がちょっと減っちゃったんよ~。

それで一日90gになるように調整しながらあげるようにしてんけど
朝はコーヒーだけで~って主義の王子(笑)なので
やっぱり朝は小食らしい。


残した分は夕飯にプラスするつもりやってんけど
ふと思いついて
お残しカリカリのお皿にアレを入れてみましたよ~。
c0261346_2065784.jpg
そうアレ。
王子の好物アキレススープ♪

レンジでチンしてさましたスープをお皿に注いでたら
ハウスにこもってた王子がモソモソ出てきて~~
c0261346_207481.jpg
「ヨシッ!」の掛け声も待たずに
ピチャピチャゴクゴクとスープカリカリを完食なさいました~(^_^)v

朝のプチカリカリ拒否はこの手でなんとかなりそうやなぁ~。

王子ってば
朝は茶漬けでサラサラ~っといきたいタイプなんでしょうかね~?(笑




ところで先日
王子のタオルが「洗ってもくちゃ~い!」
「いい臭い対策はない?」って書きましたが

コメント欄に寄せられのは
「うちは臭くないよ~。」「ニオイは気にしたことないよ~。」との声ばかりでした・・・。

ってことは
うちの王子だけがくちゃいのかっ!?
はたまたみんなそろって『鼻バカ』ばっかなのかっ!?(笑

しかし
この前実家に行ったらおばあちゃんに
「キクくさいわ~。」って言われたのよね・・・前の日におシャンプ~したばっかりやったのに!!

ってことは
やっぱりうちの王子のニオイがスペシャルってこと~~!??
それって尻男やからなん~~??(笑


今日もなにげにくちゃかったのでおシャンプーしましたよ。
c0261346_2071266.jpg

いつもの薬用シャンプーじゃなく
ちょっと香りのいいタイプので二度洗いしてやったさ~!



王子のニオイはオトコのフェロモンなのか?
はたまた加齢臭なのか~~??
c0261346_2101693.jpg

「ぼくのニオイかいでみる?」
キクノスケ





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-22 20:56 | 日常 | Trackback

続・一途な王子。

今日は中央公園に行った帰り道でアビーちゃんに出会いました~。


例によって愛しのアビーちゃんのオチリを追いかける尻男・・・(笑
c0261346_20455549.jpg



オチリを追いかける尻男・・・
c0261346_20461016.jpg



オチリを追いかける尻男・・・
c0261346_20471593.jpg


オチリ追いかけてばっかりやから同じような写真しか撮られへんやんか~!


アビーちゃんはキクよりひとつ年下で
キクが一歳のころからのおつきあい。
いわば幼馴染なんですが・・・

つまり8年以上もの間
ず~~~~とず~~~~~~っと
こうしてアビーちゃんのオチリを追いかけてるわけで~・・・(^_^;)


アビーちゃんもすっかり慣れっこなので
キクにはぜんぜん怒らへんけどさ~~・・・
c0261346_20462949.jpg
でも
呆れてるんちゃうかな~~?


愛しいアビーちゃんにも
恋しいこなつちゃんにも
どんなに逃げられてもひたすらオチリを追いかける一途(?)な王子キクノスケ・・・
この尻男は
いったいいつまで尻男なんでしょうか~~??


c0261346_2046372.jpg

「ぼくはいつまでも一途なオトコやで!!」
キクノスケ





******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-21 20:29 | 日常 | Trackback

王子のワードロープ。

王子のお洋服はリビングにあるこの三段引き出しに収納しています。
c0261346_21305036.jpg
この引き出しは布製なんやけど
以前からどうしても気になっていたことがあったんですよ。

それは
中に入れた物が透けて見えること。
それに物をたくさん入れると引き出しの表面がボコボコすること。


気になり出すとどうにかしたくなる性分なので
あれこれ考えまして
考えた末に
プラダンをカットして引き出しにはめてみることにしました。

プラダンってのはプラスチックダンボールのこと。
ホームセンターなんかに行くと売ってます。
c0261346_2131080.jpg
それを引き出しのサイズに合わせてカットしまして
(カッターナイフで簡単に切れるの♪)

引き出しの手前に差し込んだだけで
表面がピンッと張って
中身も透けなくなってスッキリ~~♪
c0261346_2131950.jpg
ええ感じになったや~~ん(^_^)v

えっ?
そんなに違いがわからんって?
ってか
そもそもそこを気にする気持ちがわからんって?

いいのいいの♪
自己満足の世界ですから~~♪

しかもこのプラダンは
もともと家にあったのを使ったから費用はかかってへんしね~♪


ちなみにこの引き出しの一番下の段には
王子のオモチャが入ってます。
c0261346_21312140.jpg
以前はこの引き出しをベッドのようにして
ここで寝てることもあった王子ですが
そう言えばこのごろ入らへんようになったなぁ~。

それにオモチャで遊ぶこともほとんどないしね~。

なのでこの一番下の段を開けるのは
くまちゃんが遊びに来た時くらい。

くまちゃんは自分でこの引き出しを開けて
オモチャをひっぱり出すのよね・・・
だからオモチャ以外の物はここに収納できへんのよね~(^_^;)



引き出しの上の二段には
王子のお洋服がギッシリ入っています。
c0261346_21313212.jpg

c0261346_2251917.jpg
さっき数えてみたら50着以上ありました!

そのほとんどがパルアニキからのお下がりで
Rが買ったり作ったりしたのは一割くらいかも~。
パルママさんありがとう。
一生大事に着せるからね!

・・・にしても50着って
Rのワードロープよりぜんぜん多いんですけど!
一か月毎日違う服を着せてもまだ余るねんで~~。


まぁブログのワン友さんの中には
100着200着って服を持ってる衣装持さんもけっこうおるけどね~。

みんな大量のお洋服をどうやって収納してるんやろ~??
c0261346_21324228.jpg

「まぁ~ぼくは裸が一番好きやけどね~。」
キクノスケ






******************************
[PR]
by pukorogu | 2013-01-19 22:08 | ソーイング・DIY | Trackback