<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

子守りなGWと大人買い。

土曜日に泊まりに来ていた豆ごん一家ですが
昨日もまた一泊しに来てました。

くばたんなんて
なんだかんだで帰らへんままうちで4泊してったんだし~。


今日はみんなでどっかお出かけしようか~って言ってたんですが・・・
小豆ちゃんが朝からお熱がでちゃって(>_<)

なのでキクとくばたんと豆ごんだけ連れて
ご近所散歩をしただけ~。
c0261346_21484894.jpg
それでもイヌズはそこそこ満足そうやったし・・・まっええか?

喜々としてくばたんのリードを持つ豆ごん・・・
ふたりのアンヨの動きがいっしょ・・・(笑
c0261346_21485424.jpg
やっぱり兄弟やね~!?(笑

そうそう・・・先日敷き替えたリビングのラグマットですが~・・・
本日さっそくゲボの洗礼を受けました(;一_一)
犯犬・・・いや犯人は小豆ちゃん。
お熱で調子悪かったからしゃ~ないねんけどね・・・。

やっぱり
新しいラグマットに買い替えなくて正解でした!!

んで
ラグの買い替えができへんかった反動・・・ってわけでは
ぜんぜんないねんけど(笑
今日はついついこんな物を買ってしまいました~~↓
c0261346_21499100.jpg
ブレスレットです。
地元のデパートにて
2本セットが500~600円になってるんを発見。
へぇ~お手頃価格やん・・・と思ってよくよく見たら
なんとさらに半額ですとっ!!
こりゃ~買うっきゃないでしょってことで
3セットを大人買い~~。

夏のオサレにブレスレット♪
計6本あるから
いろんな組み合わせにして楽しめそうです~~♪


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-30 21:49 | 日常 | Trackback

リビングのラグマットをね・・・買い替えたかったんですよ↓
c0261346_21334692.jpg
このラグマット・・・
ベージュと言うか~・・・もうだいぶずず黒くなってて
ビミョ~な色合いになってました(^_^;)

キクの足の裏の汚れやら
くまちゃんのチッコ&ゲロっちやら
豆ごんのおもらしやら・・・
いろんなものがいっぱい染み込んだ思い出のラグマット・・・(笑

そろそろ買い替えてもええんちゃう~?
って思ってね
手ごろな商品を探してたん。

でもどうせまた汚されるから
洗濯機で洗えて~
値段は5000円までで~・・・と条件を絞ってネットで検索。

なかなか気に入るものがなく~~。


ナフコやらニトリやらじゅうたん王国やらにも出かけまして
ラグマット探し。
しかし
どうしても目がいくのは
洗えない&ちょっとお高い物なんよね~。

いろいろ見たなかでRが気に入ったのは・・・コレ↓
c0261346_21372719.jpg
じゅうたん王国で見つけたキリム風♪ (画像はお借りしました)
これ可愛いやん♪ええやん♪
って思ってんけど・・・高かった~。
25000円くらいしてて・・・予算のラグが5枚買える~~。

さすがにこれはあきらめることにして
次に気になったのが・・・コレ↓
c0261346_21341965.jpg
ニトリで見つけたモロッコ柄(って言うのかな?)♪(画像はお借りしました)
こういう色柄って
いままでうちになかったしちょっと新鮮かも♪
こちらはお値段1万円弱。
予算の二倍やけど~・・・洗えるタイプちゃうけど~・・・
でもアリかな?これにしよっかな?


ココロの中でほぼ決定して買う気満々になっててんけど
とりあえずパパさんの帰宅を待ちました。

パパさんに相談するため・・・
と言うより
重いラグマットを持ち帰るときに運んでもらうためにね~。(笑


ところがよ・・・なんでかこんなことをするはめになったんよ・・・↓
c0261346_21342986.jpg
寝室に敷いてた
色違いのラグマット(アイボリー)をね・・・はがしたの。
二台あるベッドわざわざ移動してね・・・。

んで
それをリビングに敷いたんよ~~・・・↓
c0261346_21343678.jpg
ベージュのラグマットのほうは
パパさんがハサミでカットしてゴミ袋に入れて・・・処分ね・・・。


そして・・・・・・こうなりました~~~↓
c0261346_2134476.jpg
リビングのラグマットが
ビミョ~なベージュからアイボリーに変りましたよ~~♪

・・・って
これってただの使い回しやん!
そりゃ~一番上の画像に比べたらちょっと明るくはなったけど・・・
たいして変わり映えしてましぇん~~(ー_ー)

パパさんいわく
「どうせ汚されるんやし新しいの買わんでもええんちゃう?
これがまた汚れたら
そのとき買い替えたらええやんか~。」

う~ん・・・まぁ・・・そうやね・・・。
あってもなくてもよかった寝室のラグマットを
有効利用できたし~
作業はパパさんがさっさとやってくれたからええねんけどね~。

せやけど・・・新鮮味ないわ~!
ぜんぜんおもろないわ~~!
ってか
せっかくラグマットを探し回ったかいがないわ~~!!

こうなったら
アイボリーのラグを
イヌズたちにせっせと汚してもらうしかないかな~~?(笑


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-28 22:37 | 模様替え | Trackback

とりあえずGWスタート。

昨日の早朝に名古屋のパパさんが帰宅しました。

んで
昨日は用事で車で出かけたついでに
農業公園でお散歩♪
c0261346_2254330.jpg
そしたらたまたま
「アイン・オープン・デパートメント」なるイベンがト開催中でした~。

オサレな雑貨やらフードやらの出店が
たくさん並んでましたよ~。
c0261346_225565.jpg
c0261346_226367.jpg
思いがけずお出かけ気分が味わえて
ちょっと得した気分でした♪

そして昨夜は
豆ごん一家が泊まりに来まして~
今日は
みんないっしょにパパさんの実家までお出かけしてきました。
豆ごん&小豆ちゃんにとっては
ひぃじいちゃんとひぃばあちゃんちね。


ひぃじいちゃんが借りている家庭菜園で「イチゴ狩り」。
c0261346_226188.jpg
摘み立てのイチゴ・・・激ウマッ!
ひ孫のためにとひぃじいちゃんが丹精込めて育てたイチゴちゃん。
しかし・・・肝心の豆ごんは
なんでかしらんけどイチゴよりも玉ねぎに夢中~~~(;一_一)

おじいちゃんがこれまた丹精こめて育てた玉ねぎを
ズッポズッポと豪快に抜きまくり~・・・。
c0261346_2262823.jpg
玉ねぎ・・・収穫にはま早すぎなんですけど・・・・・・(;一_一)
でもまぁ
ひぃじいちゃんも楽しそうやったし・・・ええか~~(^_^;)

そして今夜は・・・くばたんだけが我が家でお泊り中~・・・。
c0261346_2264464.jpg
例によって
ねえしゃんたちが出かける間のお預かりです。
明日には送っていくけどね。

今年のパパさんの連休は11日間ですが
これといって遠出の予定もないので
のんびりとしたGWになりそうです~。

あっ・・・写真はパパさんのコンデジで撮影・・・しばらく借りパチしとく予定~(笑


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-27 22:38 | イヌズ | Trackback

[100均] ブログ村キーワード

またまた100均でお買い物~~↓
c0261346_20245624.jpg
上はうちにあった古いやつ。
スプーンの親玉みたいなやつです。
下が100均で買ってきたターナースプーンなるもの。

古いほうのは持ち手のところが溶けてまして・・・ちょっとグラグラ(汗
でもフライパンから料理をすくうときとかに便利で
捨てられへんかったんよね~。

ずっと前から買い替えたいな~と思ってて
キッチングッズのお店を見かけるたびに探してたんやけど
これと思う物に出会えず。

それが
近所の100均で別の物を探してたときにみつけました。

さっそく使ってみたけどいい感じです♪
スプーンのフチにちょっと返しがあるからすくいやすい。
持ち手部分はステンレスやし・・・これなら溶けへんやろしね~♪

・・・と
今日の写真はこれ一枚・・・。
なぜなら
今日の午後・・・コンデジが壊れました(T_T)
ズームが出たまま動かん・・・。

速攻で修理に持って行ってんけど・・・一か月くらいかかるかもって~(>_<)
明日からGWやと言うのに・・・トホホ~~。

名古屋のパパさんが明日帰ってくるので
カメラ忘れんとってや~!と念を押しておこう・・・。

そんなんで
今日は王子のママトリなんぞもしたのに
写真が撮れず~・・・。
ステキにカットされた王子をお披露目できなくてザンネンっす~~。

「ガタガタカットがバレんでよかったんちゃう?」キクノスケ


憎まれ口をたたく王子の恥ずかしい写真を見つけたので
載せといたろ~~↓
c0261346_20273852.jpg
これは先日「うこん桜」を見に行ったときの王子・・・。
Rが桜を撮ってるあいだに
また砂だか土だかを食べたらしく~・・・
お口の周りがえらいことになってました~(ー_ー)

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-25 21:00 | 日常 | Trackback

部屋が暗い!

暗いんですよ・・・部屋の中が・・・すごく~~↓
c0261346_2183258.jpg
マンション改修工事の
外壁塗装が本格的に始まりまして~・・・
リビングのガラス戸に
ピタッ~っとビニールが掛けられたんです~。

塗装が終わるまでベランダへの出入りも戸の開閉も厳禁・・・
c0261346_2185879.jpg
今日は朝から快晴やと言うのに・・・この暗さ。
うぅぅ~~・・・うっと~し~~!

ここのベランダの塗装は
土曜日には終わるらしいけど
ベランダはあと2カ所あるから
順番にうっと~し~~ことになるってことで・・・ゆううつやわ~。


そんなうっと~し~中・・・ちょっとドヤ顔の王子↓
c0261346_20242132.jpg
さきほどね
食卓椅子の上に
スチャッ!っとカッコよく飛び乗ったんですよ。
ひさびさに自力で乗れたもんやから得意顔~~♪

じつは
椅子の下にマットを置いてあげたら
それを踏み台にして飛び乗ってんけどね~↓
c0261346_20243288.jpg
これ・・・実家にあった健康マット。
この上で足踏みしながら足腰が鍛えるというシロモノだそう。
実家でホコリかぶってたから借りてきたんです~。

テレビ見ながらでもできるし
運動不足解消にRが使うつもりやってんけど~・・・
うちでもホコリかぶってたん(^_^;)

王子が活用してくれそうで・・・よかった・・・かな~?


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-24 21:10 | 日常 | Trackback

うちの脚立です・・・↓
c0261346_20354311.jpg
ペンキだらけですいません(^_^;)
これ・・・今までは冷蔵庫の横の隙間に収納してました。


冷蔵庫と食器棚の場所を入れ替えたせいで
その隙間がなくなり・・・行き場がなくなったのよねん。
邪魔やな~と思いつつ部屋のすみにしばし放置。

いっそベランダにでも出そうかな?
けど
できれば外には置きたくないしな~。


ちょっと出し入れしにくくなるけど
寝室のベッド下収納に入れてしまおうかと思いまして
試しにやってみてんけど~・・・
c0261346_20345143.jpg
入らんかった・・・。
わざわざベッド下収納の物を整理して場所作ったのに・・・
じゃんねんなりぃ~(T_T)

ここで
とりあえず脚立のペンキ汚れがひどいのが気になって
ちょっと磨いてあげましたよ・・・・・・↓
c0261346_20355772.jpg
サンドペーパーでこすっただけやから
なんかかえって白っちゃけたけど~・・・まぁええか・・・。

んで
どっかに収納場所ないかな~~と探しまして
今度は
クローゼットに入れてみてんけど~・・・・・・↓
c0261346_20393753.jpg
棚板①にちょっとだけひっかかるし
棚板②がジャマなんよね~。
これでは入らへんな~。
と言って
棚板②を外してしもたら他の物が収納しにくくなるし~・・・。

う~~~~ん・・・と悩む。
やっぱりベランダに出すしかないか・・・と思いながら
クローゼットの扉を閉めました。

・・・パタン・・・と扉を閉めてから・・・あれ?っと思って
また扉を開けて・・・そこでやっと気がついてんけど~・・・・・・↓
c0261346_20394455.jpg
脚立・・・クローゼットに入ってるやん?
・・・はい・・・棚板と扉の隙間に脚立がピッタリ入ってたんです~~。
なんや~!棚板そのままでええんやんか~!

あらあら・・・まさかのラッキー♪
ってか
なんで今まで気がつかへんかったんやろ?
ここにはゼッタイ入るわけないって思いこんでたんやね~~。
ってことで
最適な収納場所がみつかって一件落着したのでした~~♪


さて・・・こちらは
敷き布団にカバーを掛けていたら
邪魔しに手伝いに来てくれた王子・・・・・・↓
c0261346_21293050.jpg
マットレスがなくなってからは
スチャッ!っとベッドに飛び乗れるようになりましたよ。

これでもうリビング下宿は終了~。
今日からは寝室で寝るよ~ん!
って思ったのに・・・

こんどは王子のカイカイのせいで夜中に何度も起こされ・・・寒い。
ここ数日の気温の低さもあって
また暖かなリビングに戻ってますねん(;一_一)
いつになったら
リビング下宿をたためるんやろ・・・・・・。
c0261346_2129379.jpg
「ずっと下宿生活でええんちゃう?」キクノスケ


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-22 21:46 | *50*からのお片付け | Trackback

浮かない顔の王子です・・・・・・↓
c0261346_20311850.jpg

それもそのはず・・・本日は病院デ~~(^_^;)

狂犬病の予防接種にフィラリアの検査
それに月一回の尿検査もしてもらってきましたよ。
c0261346_20312958.jpg
王子のおチッポ・・・だだ下がり~~(笑

検査に出す王子のチッコは
できるだけ「朝採り」がええそうなので
朝ん歩のときに採取します。

今日の採取グッズは・・・これ↓
c0261346_20313499.jpg
お肉やお魚が入ってるトレイにお弁当に入れるお醤油さしね(^_^;)

これをですね~
朝から手に持って王子の後ろをついていくわけです。
んで
王子が片足あげてチッコしだしたら
すかさずトレイを差し出してキャッチ!

その場でトレイに採ったチッコを醤油差しでチュ~~っと吸い取るわけ・・・。
・・・朝から道の端にしゃがみこんで
そんなんしてる怪しい人がおったらそれはRです・・・・・・(;一_一)

ところで
王子の手術からちょうど一か月がたちました。

これは王子の手術にかかった費用の明細書・・・↓
c0261346_20533118.jpg

合計金額は・・・ジャスト10万円!・・・(>_<)
消費税が5%のときやったことがせめてもの救い?
c0261346_20542746.jpg
歯石除去以外の費用は
半額がアニコム(ペット保険)になったのも救いですが~
それでも
なかりキビシイ出費でございました~~(T_T)

今日は
病院に来たついでに皮膚の状態もチェックしてもらいましたよ。
ここ数日また背中あたりをカイカイするようになって
昨夜もそのカイカイの気配に起こされるもんやから
飼い主もすっかり寝不足なりぃ~。
アレルギーの症状かも・・・とのことで飲み薬を処方されて帰ってきました。

今日も注射に検査にお薬に・・・といろいろかかって
またひとり
諭吉が財布からヒラヒラ~と去って行ったのよ~~ん・・・(T_T)
c0261346_20315073.jpg
「かあしゃん・・・すまんな。」キクノスケ

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-21 21:04 | キクの健康手帳 | Trackback

先週の木曜日にうこん桜を見に行ってきました。
c0261346_19232054.jpg
ちょっと曇り空やったけど
桜はまさに満開で見ごろでしたよ~。

うこん桜の木は
いつのも散歩コースの公園にあります。
今年は
ベッドの解体作業に夢中になってたもんで(笑
あやうく見に行くのを忘れるとこやったわ~。
c0261346_1923309.jpg



今日はパルママさんがレイちゃんナミちゃんを連れて
来てくれました。
c0261346_1924685.jpg
メインの用事はうちでのトールペイント教室ね。

お絵かきのあと
散歩がてらいっしょにうこん桜を見てきました。

花の色がかなりピンクがかってきてたけど
まだキレイに咲いてましたよ~。
c0261346_19242011.jpg
王子もいっしょにカートに乗せて記念撮影~♪
が・・・王子ったら
カートから降ろせ~!と吠えてます・・・。
せっかく両手に花やったのにね~~(笑

そして
本日のランチは・・・コンビニメニュ~(^_^;)
c0261346_19242754.jpg
パルママさんが買ってきてくれたおにぎりと卵焼きとから揚げ。
それにRが用意した味噌汁を添えて・・・ってインスタントやけど~~。
なんか・・・学食のメニューみたいやね・・・と言いつつ食べる
アラフィフ女子ふたり・・・(笑
このセブンイレブンのから揚げおいしかったわ~♪


そうそう・・・うちのシュガーバインですが
そろそろ鉢が小さくなってきたようなので
植え替えてあげました↓
c0261346_19245212.jpg
今度の鉢は100均やなくてええのん買ってきたげたよん♪
・・・言うても
ホームセンターで数百円やったけど~。
土と鉢底の石も100均やけど~~。

サクッと植え替えて・・・出来上がり~♪
c0261346_1925065.jpg
しっかり根付いたら
剪定してあげよっかな~と思ってます~。

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-20 19:52 | 日常 | Trackback

マットレスが無くなった寝室のベッド・・・↓
c0261346_22535331.jpg
このままでは寝られへんから~・・・

・・・布団を敷きました↓
c0261346_2254080.jpg
・・・ベッドの土台に直接布団を敷いただけです・・・。
なんてことなくてスイマセンm(__)m

↑この画像見たらy子さんあたりが
「隣のベッドに布団はないの?パパさんはどうなるの?」って言いそうやね(笑
うちには敷き布団が一枚しかないのん。
なのでWGになったらパパさんが
名古屋にある予備の布団を持ち帰って来る予定~。
ですのでご心配なく~~(笑



寝室のベッドにマットレスがあったときの高さは・・・こんなん↓
c0261346_22543691.jpg

マットレスを布団に替えたら・・・こうなりました↓
c0261346_22545996.jpg
はい・・・低くなりました。
このくらい低くしたかったんよね~。

じつはね~
これが今回のマットレス解体騒動(?)の一番の目的やったんです~。

と言うのも・・・このごろうちの王子ったら
寝室のベッドに飛び乗れなくなってきたんですよ~。
台を置いたりしてるけどあまり使ってくれへんし~。
んで
飛び乗りたくてベッドの下で「キュンキュン」鳴くわけ(;一_一)
これを夜中に何度もされると・・・こっちは眠れない・・・。

そこで
マットレスを無くしてベッドを低くすることにしたわけです。

行き場のなくなったマットレスを客間に置けば
泊まり客が来たときそこで寝れるから一石二鳥やん!?
と思いまして~・・・
最初は
無印良品のベッドの横にマットレスを二枚積んでみたりしたん↓
c0261346_22552572.jpg
高さは揃うから悪くないと思ってんけど
なんか部屋が狭い~。
それに古い無印ベッドは寝心地イマイチ。
だったらこのベッドを捨てたらええんちゃう?
ってことになって
解体作業に突入したしだい~~(^_^;)

木枠の再利用は
解体し始めてから思いついたんですよ。
マットレスを床に直置きするのはイヤやったからね。

その木枠ですが・・・ちょっとリメイクしてみましたよ↓
c0261346_22554129.jpg
べニア板のままでは
マットレスを乗せたときに滑るので布でカバーリング~。

これ・・・もともとこのベッドに掛けていたボックスシーツです。
捨てるつもりやってんけど再利用~。

シーツで木枠を包んで
裏側をところどころタッカーで留めただけ~↓
c0261346_2256104.jpg
タッカーの針を外す作業に疲れたあとやから
タッカー打つのは少な目で・・・(笑

脚の取り付けは・・・シーツに切り込み入れてから
脚をねじ込んだだけの雑な仕事・・・↓
c0261346_22561632.jpg
ええねんええねん。
上にマットレス乗せて
さらにボックスシーツを掛けたら・・・見えへんくなるもんね~↓
c0261346_22563492.jpg


こんな作業をしてたら・・・いつの間にか王子がベッドの上に・・・↓
c0261346_22575828.jpg
段差を利用して飛び乗ったんやね。
こういうときだけは素早いんやから・・・(ー_ー)

そのあと
洗ったばっかりのシーツにスリスリスリスリ顔をこすりつけて・・・↓
c0261346_22581555.jpg
ご満悦でした(-"-)


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-19 22:46 | ソーイング・DIY | Trackback

[無印良品] ブログ村キーワード [脚付きマットレス] ブログ村キーワード

昨日の『スプリングマットレス解体ショ~。』でも書いたんですが
無印良品の『脚付きマットレス』という名のこのベッド・・・
新しいタイプはこうなってるらしい↓
c0261346_2147848.jpg
ベッドのカバーとマットレスがそれぞれ外せるようになってて
しかも別々に購入できるんやって~。
そりゃ~便利!
うちのは旧型やから全部合体してたんよね~。

ただ
この「木枠」の部分だけは別売りしてへんねんて。
ってことは
この「木枠」を処分するのはもったいないんちゃう?
それに重たいから捨てるのもたいへんやし~・・・。

ってことで
「木枠」は再利用することに決定!!

まずは
あちこちに貼りついていたスポンジを・・・↓
c0261346_21472634.jpg

サンドペーパーでこすってポロポロとはがし
ささくれた部分もきれいにサンディングしました↓
c0261346_21473254.jpg

さらに
タッカーを打ちまくってあった裏側も・・・↓
c0261346_21474040.jpg

残った布を全部キレイにはがしたくて
根性でタッカーの針を抜きまくりました~~!↓
c0261346_21475579.jpg
この作業はマジでしんどかった・・・。
針を起こすのに使った目打ちと
マイナスドライバーさんが犠牲になりました(T_T)↓チーン
c0261346_2284140.jpg


そんな努力と犠牲の結果・・・木枠のリペア完了~~♪↓
c0261346_21483521.jpg


さて・・・ここからはちょっとシュミレーションです。

この木枠にですね・・・
寝室のベッドからマットレスを運んできて乗せてみました↓
c0261346_21485915.jpg
サイズはOKやね。

さらにもう一枚追加・・・↓
c0261346_214976.jpg

これではちょっとベッドとしては高すぎるかな~?
でも
このマットレスを一枚下して横に並べたら・・・↓
c0261346_21491260.jpg
ふたり並んで寝ることができます~(^_^)v

普段は二枚のマットレスを積み重ねておいて
だれかが泊まりにきたときは
こうして二枚のマットレスを並べて使おうという作戦なり~。

ほんなら
マットレスがなくなった寝室のベッドは
どうなるのん?

どうなるんかは・・・
写真が多くなったのでまた次回に・・・。

あっ・・・今日は王子がおらへんわ~~~(汗

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
[PR]
by pukorogu | 2014-04-18 22:27 | ソーイング・DIY | Trackback