「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は
地元で大人気のドッグカフェ『AKALA』さんへ行ってきました。

メンバーは
パパさん(0630に名古屋より帰宅)
ねえしゃん
豆豆兄妹
くばたん
そして王子とR。

これはRが注文したオムライス~♪
c0261346_23513050.jpg
玉子トロトロ~~♪
小豆ちゃんと分けっこしていただきました。

座席でかしこくお座りするくばたんと王子・・・
c0261346_23514298.jpg
いや・・・これは食べ終わってから撮った写真でして~・・・

ほんまは
ぜんぜん落ち着かんかったこのふたり。

ソファー席をウロウロしまくり
お隣さんのスペースに侵入し
食事が運ばれてくるたびにコーフンし・・・と
ややこしいったらない!

こちらはパパさんが注文したハンバーグのトマト煮こみ(やったかな?)
c0261346_23514850.jpg
食べかけたパパさんに「マテ!」をさせて撮影(爆

他のメニューは・・・写真撮り忘れ~~(^_^;)


4イヌズを連れてカフェに入ったんは初めて。
キクはしばらくしたら落ち着いたけど
場慣れしてないくばたんはややこしかったわ~。

それよりもっとややこしかったんは小豆ちゃん・・・
何でも自分の手で食べたいオトシゴロなうえに
兄ちゃん=豆ごんの食べてる物がほしいオトシゴロで
ややこしさMAX!!

それを抱きかかえての食事やから慌ただしいったらない!

ここのカフェは
どのメニューもちゃ~んと美味しくって
味にうるさいねえしゃん&豆ごんも大満足♪

お店のスタッフさんたちも感じよくって
4イヌズ(笑)連れでも気兼ねなく過ごせたけど~・・・

できればもっとゆっくりランチを堪能したかったでつ!!
c0261346_23515427.jpg
ワンコのオヤツ(と言ってもカリカリ・・・)持参やったんで
ワンコメニューは注文せず~~。

キクは食べ過ぎるとお腹壊すし
くばたんはダイエット中やしね(^_^;)
c0261346_23515923.jpg
「ワンコメニュー食べたかったのでしょ~~!」くまはち
「ほんまやで・・・。」キクノスケ


そして今夜は恒例お泊り会~。
いま
我が家で4イヌズが川の字(?)になって寝ております。

そしてまたパパさんは
早朝に名古屋に旅立つのでしょ~。
あ~~・・・なんて慌ただしい週末・・・。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-31 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

先日からちまちま縫っていた服が仕上がりました~↓
c0261346_2295392.jpg
これ
いつもと同じ「黒×グレー」なモノトーン野郎に見えるかもですが~・・・
ほんまは
「濃いグリーン×淡いグリーン」なんよ~!

デザインは
いつぞや作ったアレやらコレやらと同じ型紙・・・
チュニックのようなワンピのようなヤツ。
なんか変わり映えし~へんよね(^_^;)


ちょっとは変化もほしいかと思いまして
こんなポケットをつけてみたのよん。
c0261346_2210038.jpg
スラッシュポケットね。
このポケット
パンツを縫ったときに作ったことはあるんやけど
今回は
前身ごろにステッチで縫い付けるタイプにしたん。

そして襟ぐりにもステッチ~~↓
c0261346_2210722.jpg
こだわりは
グリーン系の布にくすんだブルーの糸を使ったところ♪

ってか~・・・
ほんまは・・・グリーンの糸がなかったんで
手持ちの糸の中から選んだだけでつが~~(^_^;)

濃いところも淡いところも同じ糸にしたかったんで(糸交換が面倒やから~~)
あえてこのブルーにしてんけど・・・
思ったよりステッチが目立ってしもて
おかげで慎重に慎重に縫うはめになり
時間がかかったしだい~~(;一_一)

これに使った布は例によって1mのハギレでつ。
ウール混(140cm幅)を二枚。

これは裁断前の型紙を仮置きしたところ・・・↓
c0261346_22305138.jpg
淡いグリーンの生地から
身ごろと袖がギリギリとれましただ。
袖を少し短くして
後ろ見頃は「わ」でとれへんからはぎ合わせにしたよん。


濃いグリーンのほうは布がけっこう余ったんよね~。
だもんで
使い切りたくてこんなことしてみたり~↓
c0261346_22101466.jpg
キモノスリーブの型紙置いたら
どうにかとれそうやったんでとりあえず裁断!

これ
すぐに出来そうなんやけど
じつは明日パパさんご帰還なのよねん。

だもんで部屋を片付けねばならず・・・いったん作業中断。・・・チッ!

しゃてしゃて・・・こちらは本日の王子↓
c0261346_22102224.jpg
某Zさんに「トラディショナルだ~」と言われた服を着せてます。
こうしてかしこまってるとええとこのボンみたいやね?(笑

んでも・・・よく見ると下っ歯見えてるし~。
c0261346_2248860.jpg
「アイ~ン!」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-30 22:51 | ソーイング・DIY | Trackback | Comments(10)

我が家に新しい食器が仲間入り~~♪
c0261346_21472484.jpg
北欧チックでかわいいでそ?

これ・・・・・・・家電店でもらった景品でつ(^_^;)

景品とかオマケのたぐいは
できるだけもらわんことにしてるんやけど
これは欲しかったんで
わざわざ景品交換のためだけに出かけて行っただよ。
c0261346_2147305.jpg
おばあちゃんも引換券もってたから
「もらってきて~。」と頼んで二個GET~♪(笑


さっそく食器棚の中をちょこっと移動させて収納スペース確保!
c0261346_21473998.jpg
よしよし!これでOK~~♪

「サラダボール」らしいけどシリアルボールにもええよね?
さっそく明日から使います~~♪



買ってきた本は・・・こちら~↓
c0261346_21475594.jpg
『手作りしたい毎日のこども服』

去年はせっせと孫っち豆ごん&小豆ちゃんの
パジャマや服を作ったけど
じつはこども服の本は一冊も持ってなかってん。

型紙はネットや図書館の本からとってたんよね~。

んでも
ネットの無料型紙は種類が少ないし
図書館の本はマーカー使われへんので(笑
とうとう買ってしも~たしだい~~。

小豆ちゃんの春夏服を作ろうと思っちょります~。


しゃて~
今朝の王子は
眉間の傷も癒えたようなのでおシャンプーされました~。
c0261346_21484518.jpg
年末にカイカイが悪化してから
かれこれ一か月。

そのとき処方されたステロイドを減薬しながら二週間ほど続けたんよね。

それ以降はひどいカイカイは治まってます。

ときどき湿疹や赤みがでることはあるけど
そのときは
スプレータイプのステロイド=コルタバンスをシュッシュッ!
c0261346_21485586.jpg
フケ対策のために
シャンプーは人間用のシャンプー=コラージュフルフルを使ってます~。

いまのところは
それで落ち着いてる感じ。
c0261346_2149258.jpg
このまま調子よくいってくれるとええなぁ~。


しゃてしゃて~~
今日もnuinuiの続きをしとりました。

今までやったことのないポケットの付け方を
本を見ながらちまちまやってみたり~・・・
c0261346_21474910.jpg
あとは
袖と裾の始末するだけなんで
明日には完成する予定~♪

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-29 22:25 | キクの健康手帳 | Trackback | Comments(10)

今朝の王子でつ。
c0261346_1917828.jpg
ちょっとまだ寝ぼけまなこやね~。

昨日も一日中
くばたんちで小豆ちゃんの子守りをしていたRba。

もしかしたら今日も預からなあかんかも~?やってんけど
昨日の夕方
ダメモトで小豆ちゃんを眼科に連れて行ったところ
登園許可書がもらえたんよ~~!
やった~~♪

ってことで
連日の出張保育から無事解放されました~♪

そんなんで
今朝は0830までゆっくり寝させていただきスッキリ~なR&Kでつ。
c0261346_19171436.jpg
この2日間
家にはただ眠りに帰るだけやったんで
洗濯物もたまりっぱなし。

だもんで
洗濯機まわしたり~
たまってた録画ドラマを見たり~
合間にやりかけやったnuinuiしたり~と
通常営業に戻っております。


ずっと買い物にも行ってへんから
うちにはな~~んもなくて・・・3時のオヤツはこんなん・・・
c0261346_1917229.jpg
孫っち用に買い置きしたオヤツに手を出すの図(笑
この動物ビスケット・・・程よい塩加減がけっこう好みなんよ~。

牛乳も切らしてるからコーヒーはブラックで・・・(^_^;)


それにしても今日は寒い!!
昨日がポカポカ陽気やっただけに
そのギャップが堪えるよ~~(>_<)

寒さをこらえつつ夕方散歩には行ったけど
買い物は行く気になれず・・・晩ごはんど~~しょ~状態に~。

冷蔵庫の野菜はというと
もらいものの大根のみ・・・あとはツナ缶くらい。

そこで
大根 ツナ パスタ  でレシピ検索!

したら
『ツナと大根おろしのパスタ』なるものが載ってたんで
さっそく作ってみてんけど~・・・
c0261346_19172979.jpg

お味の感想は~・・・・イマイチ(^_^;)

味と言うか・・・食感が
離乳食(もしくは老人食・笑)っぽくてなんだかな~・・・でした~。

明日
ちゃんと買い物に行こ~~っと。


しゃてしゃて昨日の王子なんですが・・・

くばたんちのソファーに座って小豆ちゃんの遊び相手をしてたときのこと・・・
ふと王子の顔を見たら
眉間のあたりにジワ~っと血がにじんでてビックリ~~~(@_@;) (白い矢印の辺り)
c0261346_19173641.jpg
「どないしたん!!?」って抱き寄せて
毛をかきわけてよくよく見たら皮膚が赤くすりむけてたん。

王子ってば
小豆ちゃんをかまってるRの気を引こうとして
スリスリスリスリ顏を押し付けてきててんけど~・・・
どうやらそのときに
ソファーの硬い生地で顏をこすりすぎたらしい・・・(;一_一)

ティッシュで拭いたらすぐに血は止まったけどね。

おまけに夕方は
小豆ちゃんの眼科やら豆ごんのお迎えやらでバタバタしてたもんで
王子をチッコに連れて行きそびれてて・・・。
玄関で「ワンワン!」って催促されるまで忘れてたり~(汗

なにかと不憫な王子なのでした~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-28 20:31 | ソーイング・DIY | Trackback | Comments(14)

今朝も0630に起きまして
出張保育に出かけとりましただ~。
c0261346_22514691.jpg

今日は小豆ちゃんといっしょにお昼寝したり
ねえしゃんちのテレビで
録画してあった『リーガル・ハイ』のSP(年末に見逃したやつ)見たり・・・と
子守りしつつウダウダ過ごした一日。


再び小豆ちゃんを眼科に連れて行ってんけど
登園許可はいただけずぅ~~(;一_一)

だもんで
明日もまた0630に起きて出張保育だす~~。


うちにおるときはほとんど寝てる王子も
くばたん&小豆ちゃんがおるとおちおち寝てられへんもんで
帰りの車に乗ったとたんに爆睡(^_^;)

帰ってくると
そそくさと布団に乗って寝る体勢にはいってはりますぅ~。
c0261346_22515287.jpg
この布団・・・リビングに敷きっぱなし・・・(汗
リビング下宿もいよいよ万年床化・・・。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-26 23:07 | イヌズ | Trackback | Comments(10)

しゃて~~
先日のキッチン収納ネタのコメ欄に
「次は食器みして~~~」と某wしゃんからコメントをいただきましたので
本日はそのネタでいってみま~~す。


うちの食器棚は・・・ココ↓
c0261346_2153158.jpg
去年冷蔵庫を買いかえたときに奥へ追いやられた食器棚。

こんな奥まってると使いにくいかも?と思っててんけど
意外と大丈夫でした。

んで
まず上の扉を開けると・・・こんなん↓
c0261346_21532477.jpg
冷蔵庫がジャマになって
真正面から撮れず・・・。

カップ類は吊るすタイプの収納グッズを使ってます~。
c0261346_21541225.jpg


んで
カップの隣のスペースにはトレイを敷いて・・・
c0261346_21542523.jpg
よく使うちゃわん類を引き出せるようにしてます。
お箸はここに入れてるんが取り出しやすくて便利♪

チビッコなもんで
食器棚の上から一段目と二段目は手前しか手が届きましぇん。
なので
奥のスペースには何も入れんようにしてます。
入れたら最後・・・死蔵品になるからね~(^_^;)

食器棚の下の扉の中は・・・こんなん↓
c0261346_21533016.jpg
この食器棚には
最初からカゴ収納がついてまして
上の段には孫っちの食器類を入れてます。

ここなら豆ごんたちも届くからね。
c0261346_21544992.jpg

二番目の段には
どんぶりとミニ土鍋・・・あとすり鉢も入ってるね~。

その下はカゴを外して大皿を入れてます。
c0261346_21545594.jpg
大皿は
ブックエンドを使って立てる収納!

二個ある引き出しのうち向かって右の中は・・・こんなん↓(左の引き出しは以前載せました)
c0261346_2155427.jpg
中は二段式になってまして
上段のカトラリー用のトレイが左右に動かせます。

トレイの下は・・・こんなん↓
c0261346_21551017.jpg

このごろコルク栓のワインなんてぜんぜん買ってへんから
ワインオープナー出番ないわ~~(笑

この食器棚は・・・かれこれ25~6年使ってるかな?
じつは
この食器棚とオソロの収納付きカウンターも買っててんけど
それは今
名古屋でパパさんが食器棚がわりに使ってます~。
その食器やら鍋やらが・・・いつか神戸に戻ってくるんですよ。

物が少ないと見せかけて~・・・じつは予備軍が名古屋にいっぱいあるって~ことでつ~(;一_一)


しゃてしゃて・・・昨日は写真一枚しか登場せんかった王子ですが~
今日は一枚もない!?
と見せかけて~・・・じつは↑の写真の中におります!
いったいどこに??

王子を探せ!!(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-25 22:38 | *50*からのお片付け | Trackback | Comments(17)

今日は二の腕が筋肉痛なRでつ(>_<)
昨日
小豆ちゃんを眼科に連れてったときに
待ち時間の間ずっとダッコしてたから・・・そのせいやろな・・・。

んでも
すぐに痛くなるってことはまだ若い証拠やんね~?(笑


そんなお疲れ保育の翌日は~・・・
c0261346_22202075.jpg
ご近所カフェの『FLIP FLOP』さんにて
友人Aちゃんと今年初のランチどす~♪

いつも撮り忘れるランチの写真もちゃんと撮ってきたで~。
c0261346_22202874.jpg
週替わりメニューの『平野ランチ』
(今週のメインはカレイのフライ・タルタルソース添え)
おいしゅ~ございました♪


Aちゃんが手芸屋さんに寄るというので同行してんけど・・・
何も買わへんつもりが
ついつい新入荷のハギレを手に取ってしまい・・・
c0261346_22204591.jpg
気がつけば三枚も買ってしもてたや~~ん!

どれも薄手の綿やからすぐに使う予定はないねんけど~・・・
でもでも春夏物作るころになったら
「買っててよかった~♪」ってきっと思うはず!!?


んでんで・・・・ここで白状しちゃいますと~・・・
じつは数日前にも同じ手芸店に行っててね・・・

そのときもハギレを買ってたんでつ~。
c0261346_018749.jpg
しかも四枚もっ!
黒とネイビーはちょっと厚手やから今すぐにでも使えそう。
ストライプとグレーは薄手やから春物かな~?

どれも一枚580円(税別)やったもんで・・・ついね・・・つい(汗


それにしても・・・全部みごとに似たような色の無地ばっかりぃ~~!
こりゃ~Jママさんに「似た色ばかりで区別がつかないよ~。」と言われても
しゃ~ないわな~~~(^_^;)


他にも
以前に買ったウール混の布(無地)が数枚残ってるし・・・
そのうち
布の樹海(無地)ができてまうで~~~(;一_一)


しゃてしゃて~~

昨夜は
録画してあるドラマを見るつもりやってんけどね・・・
あまりにも眠たくなって・・・けっきょく見ずに寝てしもたんです~~。

睡魔>ドラマ>みなさんへのレス
ちゅう~~~こっちゃね~~(爆

だもんで
今日はテレビの前にミニテーブル持って来て
じっくり見ましただ~。
c0261346_2221645.jpg
ワインとチーズとビスケットをお供にね♪

もちろん・・・王子の熱い視線も
もれなくついてますぅ~~(^_^;)
c0261346_22211172.jpg
「かあしゃんばっかりズルイな・・・」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-24 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(12)

今日は0630起床!

朝からキクを連れてくばたんちへ行ってました。

んで
帰宅は2250・・・ごろでした~。

小豆ちゃんがね
結膜炎になってもたんよ~ん。


例によって
病院の許可書がないと登園できへんもんで
一日中出張保育やったんです~。
c0261346_2330254.jpg
 *写真は今日の出来事とは無関係な一昨日の王子・・・ゴージャスコートでお散歩に行っただよ~*


そんなんで「不在」にしてたら

『ミナ シンパイス
ハヤク コウシン オヨビ レス タノム。』

y組長から早々に電報が~~~~(爆爆

く・・・組長~~!
ご・・・ご心配いただきありがとうごじゃりやすぅ~~(笑



んでいまからレスしよ~♪
と思ってんけど
今日は疲れたのと
昨日録画したドラマがどうしても気になるんで(爆
レスはまた明日!!

ってことでみなさま
お休みなさいまし~~。
c0261346_23303894.jpg
 *写真は今日の出来事とは無関係な一昨日の王子・・・ゴージャスコートの後ろ姿は『かやぶき屋根風』(笑)*



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-23 23:41 | イヌズ | Trackback | Comments(6)

昨日の記事に
「鍋とかフライパンはいくつあってどう収納してるの?」と
これまたZさんからご質問がありましたので
今日はそのネタで!

Zしゃんネタ提供ありがとしゃん❤


鍋類は
コンロ下に収納しとります~。
c0261346_20563839.jpg


上段の大きな引き出しの中はこんなん↓
c0261346_2057086.jpg
鍋が大小合わせて4個入ってます。
大きいフタは立てかけて。
タッパーに入った洗剤は食洗機用ね。

フライパンはその下の浅い引き出しに~。
c0261346_20571133.jpg
ここにも鍋が2個。

鍋は
他にすき焼き鍋と蒸し鍋があるから全部で8個。
フライパンは大小合わせて2個・・・やね~。


上の写真の※の中もお見せしますと~・・・けっこうゴチャゴチャ入ってます(^_^;)
c0261346_20572799.jpg
キッチンツール立ての奥にあるのは炊飯器。
単身赴任妻はたまにしか使わへんので
ここに仕舞ってるん。

出しっぱなしにしててもカッコええ
スタイリッシュな炊飯器を買うのが夢でつ(笑


うちは『コの字型キッチン』なんで
収納は多い方やと思うけど・・・この※の収納は
間口が狭いのに奥が深くて~・・・
出し入れしにくくてめっちゃ使いにくい・・・キライな場所~~(-"-)


コンロの向かい側・・・キッチン左下には引き出しがありまして・・・
c0261346_20583620.jpg


一番下には・・・ボールとざる類↓
c0261346_20584489.jpg
バットもここに入ってます。

真ん中は調味料類で
c0261346_2161028.jpg


一番上は調理道具ね。
c0261346_2162063.jpg
真ん中と上の引き出しは整理し直してから撮影!(笑


『紙袋』と書いたところには・・・紙袋が入ってます~。
c0261346_20585767.jpg
ここも使いにくい収納。
だもんで
奥に入れてるのはホットプレートとカセットコンロだけでつ。

とまぁ~さして見映えのせんキッチンで・・・失礼~~~!


しゃてしゃて~~
今日のオヤツは・・・ぜんざいさ~~ん♪
c0261346_2163824.jpg
今年は
母方の田舎からいっぱいお餅が送ってきたから
パックじゃないおいしい丸餅がいただけてうれし~~♪
c0261346_2164427.jpg
王子も
もちろん狙っております。

たとえばRが
カップ麺食べてるときには
ぜんぜんそばに来~へんのに
ぜんざいさんやと飛んでくる・・・なんでわかるん?

こういうときだけ鼻が利くんやな・・・王子って~。
c0261346_2165029.jpg
「ぜんざいさん!Love♪」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-22 22:04 | *50*からのお片付け | Trackback | Comments(16)

昨日のコメ欄に
『単身赴任妻の食品ストックはどこにしまってるんでつか?』と
某Zさんからご質問をいただいたので
今日のネタにしてみまつ。

単身赴任妻の食品ストックは・・・
c0261346_21571579.jpg
キッチン吊り戸棚の「ココ」に入れてます~。

中身は・・・こんなん↓
c0261346_21572829.jpg
上の段にはインスタントラーメン『出前一丁』が鎮座。

カゴの中には『一平ちゃん』・・・これはめったに買わないレアなブツ。
(カロリー&塩分高そうなんで・・・)
『どん兵衛』もあってんけど今日の昼に食べちゃいました。

炊き込みご飯の素とチラシ寿司の素は実家からのもらいもん。
でも
一人食べるには分量が多すぎるのでなかなか使えへんのよね~。

以前はレトルトカレーをよく買ってたけどもう飽きた・・・。

ちなみに
一番好きなインスタントラーメンは『好っきやねん!』でつ。


ついでに他の棚の中もご紹介。
以前も載せたかもですが復習(?)ってことで~・・・

ここは流し台の真上ね↓
c0261346_21581489.jpg

端っこにあるレトルトのカゴの中身は・・・いまはコレ↓
c0261346_2158247.jpg
ぜんざいさんがぎっしり~~♪

これはパパさん実家からのもらいもん。
毎年この時期になると箱買いしてくれるねん。
パパさんが帰って来たら半分は名古屋に持って帰るのでしょ~~。

向かって左側の棚の中は・・・こんなん↓
c0261346_21584154.jpg
朝ご飯のシリアルとオヤツ・・・
オヤツは教室用なのでウッカリ食べないよう注意!(笑

ここには写ってへんけど
奥の方に花瓶とかお重とかも入ってます。


その隣の棚には王子のフードとかスーパーの袋とか。
c0261346_21585298.jpg
スーパーの袋は
大きいのと小さいのに分けてます。
小さいのは王子のうんP用にストック。

袋を入れてるカゴは軽くてやわらかい素材で出来てて
穴のところに指をひっかければ下せるから便利♪


向かって右側の棚は・・・こんなんとこんなん↓
c0261346_2159490.jpg
c0261346_2159168.jpg
たいしたもんは入ってませ~~ん。

関西人のお宅には必ずあると言われてるたこ焼き器は
写ってないところに潜んでます・・・(笑



食洗機下の収納・・・ここは何度か載せてますが~
王子のフードが入ってま~す↓
c0261346_21593234.jpg
王子もよく知ってるから
ご飯とかご褒美のときには
ここに走ってくるん。

んで
真剣に覗き込むけど・・・盗み食いはしません。ええ子や~~。
c0261346_21593912.jpg
・・・もしかしたら
ハナペチャなもんで口が届かんだけかも・・・やけど~~!

では・・・一粒ど~~~ぞ♪
c0261346_21594546.jpg
「もっとくで~~~!」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
[PR]
by pukorogu | 2015-01-21 22:36 | *50*からのお片付け | Trackback | Comments(12)