人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ひとつ仕上がりました(^_^)v

先日描きかけていたトールペイントの作品が仕上がりました♪
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_23322124.jpg

[Margret Wehking GIFT EXCHANGEより ]

これまた季節外れですが・・・お許しを~m(__)m
この作者さんの本ってクリスマスちっくな絵柄が多いもんで~。

まだちょっと手を加えるところも残ってるんですが
ひとまず終了~・・・ってことにせんと
食卓の上が片付かへんのです~~(^_^;)

なんせ
リビングに道具一式持ちこんで食卓で描いてるもんで・・・(汗


ここでトールペイントをやり始めると
仕上がるまでこの状態になります↓・・・・・・(;一_一)
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_23322881.jpg
食事は自分ひとりやったらこのスペースで済ませちゃうし~(汗

ヘタすると一週間ぐらいこのままやったりします・・・。
今回は二日ほどやったけどね。

絵具も全部リビングに持ってきてます・・・。
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_2332363.jpg
この中で使うのは20~30色くらいなんやけど
とりあえず身近に置いときたいタイプなもんで~。


雨降りだった今週の水曜日も
こんな感じでラジオ聴きながら描いてたんですが

途中でおばあちゃんから電話があって
用事を頼まれたので
ちょこっと作業中断して車で出かけることに。


そのとき・・・背中に感じた王子の視線・・・。
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_23324447.jpg
めっちゃこっち見てるし!
えらいかしこまって正座(?)してはるしっ!

この日は一日雨やったから
王子は置いていくつもりやったんですよ。

でもね・・・王子が鎮座しているその場所には・・・
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_2332504.jpg
お散歩バッグが掛けてあったんよね~~(^_^;)

つまり・・・それって・・・「ぼくも連れてって!」ってこと・・・やんね?

電話でのおばあちゃんとの会話・・・しっかり聞いてたんやな~・・・。

椅子の影からこっちの様子をうかがいつつ
熱い視線を浴びせてくる王子・・・。

そんな健気な王子を置いて出かけることもできず・・・
しかたな~~く連れて出かけましたよ。

雨やから車から降ろすでもなく
ただドライブしただけやったけど・・・
それでも王子にとってはお留守番よりはずっとよかったんでしょうね~?



昨日は予防接種やったし
今日は今日で
散歩に出かけようとしたら雨~(>_<)
しかもカミナリのおまけつき~~!

すっかりテンションさげさげになった王子ですが
雨が上がったあとで散歩に行きましたよ。
作品ひとつ仕上がりました(^_^)v_c0261346_09122.jpg
雨上がりでアンヨびちょびちょやったけど
まぁ~しゃ~ないか~~~。


ところで世間では明日からGW!・・・なんだそうですが~・・・
うちのパパさんはお仕事にて
GW前半は名古屋から帰って来られず・・・なんですよ。

でも
今夜からヤツらは我が家に来てます。

はい・・・くまちゃん&豆ごんコンビね。

明日は孤軍奮闘の子守りデーになりそうなRです・・・ふぅぅ~~。






↓ポチッ!としていただけると喜びます♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***********************************
by pukorogu | 2013-04-26 23:14 | トールペイント