人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨でした。

昨日に引き続き今日も雨でした。

チッコもうんPも外派の王子なもんで
二日も雨が降るとほんまに困る。

チッコは玄関前でなんとかしてくれるんやけど
うんPがねぇ・・・昨日から出てませんの。


なので
小雨になった午後3時ごろカッパを着せて散歩に出ましたよ。
今日も雨でした。_c0261346_2131582.jpg
ウンシ~をすませたらサッサと帰るつもりやったんですが・・・
そんな飼い主の心中を察してか
脇目も振らずにズンズンと公園への道を急ぐ王子・・・・・・(ー_ー)

え~~!?
公園行くん?
ぜったいだれもおらへんで!
芝生ビショビショやで~!
・・・って言っても無視してズンズンズン・・・・・・。
今日も雨でした。_c0261346_21321088.jpg


公園にたどり着いたら・・・知ってるワンちゃんに出会いました。
今日も雨でした。_c0261346_21322040.jpg


ゴールデンレトリーバーのさくらちゃんです♪
今日も雨でした。_c0261346_21322820.jpg
王子の守備範囲はかな~~り広いから
じつは大柄な女子も好みなんよね~♪(笑

ただし
やさしくて穏やかな性格の子にかぎりますが~~。

さくらちゃんはおっとりしててキクにもとってもフレンドリーなんです(*^_^*)
今日も雨でした。_c0261346_21323845.jpg
さくらちゃんが怒らないのをいいことに尻男になる王子・・・・・・(;一_一)

芝生でアンヨビチョビチョになるのも気にせず
さくらちゃんのオチリを追いかけておりました~(^_^;)


うんPも3回お出ましになってスッキリ!
今日も雨でした。_c0261346_21325080.jpg
カッパを着せたかいもなくお腹までしっかり濡れたけど
王子にとってはご機嫌な散歩になったかな?

帰ってからは
しっかりおシャンプーされたけどね~~(^◇^)
今日も雨でした。_c0261346_2133067.jpg
明日こそはお天気になりますように~~!




ポチッ♪としていただけると喜びます(^_^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*************************************
by pukorogu | 2013-05-11 21:54 | 日常